人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロックの日記


愛犬ロック♀の毎日を~                        ロックは2004年10月15日産まれのワンちゃんです。
by Rock-Rock15
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
☆☆☆ 本 館 ☆☆☆
  • 『HIBISCUS』

  • 『ALOHA』


  • Hawaiiとガーデニングが
    大好きな管理人
    『Rock-Rock15』
    ことmikoのHPです♪
    ロックの写真もGALLERYにあるので遊びに来てくださいね~

    ☆☆☆ お願い♪ ☆☆☆

    にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
    ポチッってしてね~♪

    ペットリンクス

    ポチッってしてね~♪

    にほんブログ村 犬ブログへ
    ポチッってしてね~♪

    にほんブログ村 トラックバックテーマ MIX犬 集まれ!へ
    MIX犬 集まれ!

    BILLION-BLOG

    ☆☆お友達のブログ☆☆
  • 四季のアルバム

  • 暇人”じさま”の日記

  • 刺激の強い犬のお話

  • moguのなんでもかんでも

  • 烏賊と蛸

  • ほっかむり隊

  • アメリカンコッカ・COM

  • with my boys & ***

  • with D'artagnan-ダル君と一緒

  • ROBIROBI

  • adwinsports.cafe*

  • おてんばマリン&サンゴのはちゃめちゃ日記

  • イングリッシュスプリンガーとEコッカetc5犬種・・


  • ・・・☆☆☆☆☆☆・・・



    写真素材 PIXTA
    お気に入りブログ
    カテゴリ
    以前の記事

    犬との10の約束

    友達から渡された1枚の紙・・・・
    そこには犬との10の約束事が書かれていました。

    そう!映画「犬と私の10の約束」の10の約束事です!
    映画は観ていないので内容すら知らなかったため
    その紙を貰ったときは、まさに犬の気持ちそのものと感激!

    犬の気持ちから書かれた飼い主への10のお願いは
    きっと犬の気持ちがわかる人のメッセージを伝えているんでしょうね・・・。

    1.私と気長につきあってください。

    2.私を信じてください。それだけで私は幸せです。

    3.私にも心があることを忘れないでください。

    4.言うことを聞かないときは、理由があります。

    5.私にたくさん話しかけてください。人の言葉は話せないけど、わかっています。

    6.私をたたかないで。本気になったら私のほうが強いことを忘れないでください。

    7.私が年を取っても、仲良くしてください。

    8.あなたには学校もあるし友達もいます。でも、私にはあなたしかいません。

    9.私は10年くらいしか生きられません。だから、できるだけ私と一緒にいてください。

    10. 私が死ぬとき、お願いです。そばにいてください。
       そして、どうか覚えていてください。私がずっとあなたを愛していたことを。


    なんでもこの10の約束はインターネットで広まった作者不明の短編詩だそうです。
    世界中で支持されるのがわかりますよね~

    この約束・・・守れるけど・・・
    どうしても4番の「言うことを聞かないときは、理由があります。」だけが
    ロックの場合どうしていいのか・・・・(笑)
    そう!吠えまくって私を困らせるけど・・・理由がわからん!

    最近なんとなく元気のないロック姫なんだけど
    やっぱり理由があるのよね・・・・・
    散歩しても歩かないし・・・・よく吐くし・・・・
    なんとなく熱っぽく感じるし・・・・・(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

    犬との10の約束_c0071334_16483668.jpg

    by Rock-Rock15 | 2008-04-04 16:49 | やすらぎ
    << 寝相! 時間があるとき・・・ >>


    検索
    その他のジャンル
    ファン
    記事ランキング
    ブログジャンル
    画像一覧