人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロックの日記


愛犬ロック♀の毎日を~                        ロックは2004年10月15日産まれのワンちゃんです。
by Rock-Rock15
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
☆☆☆ 本 館 ☆☆☆
  • 『HIBISCUS』

  • 『ALOHA』


  • Hawaiiとガーデニングが
    大好きな管理人
    『Rock-Rock15』
    ことmikoのHPです♪
    ロックの写真もGALLERYにあるので遊びに来てくださいね~

    ☆☆☆ お願い♪ ☆☆☆

    にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
    ポチッってしてね~♪

    ペットリンクス

    ポチッってしてね~♪

    にほんブログ村 犬ブログへ
    ポチッってしてね~♪

    にほんブログ村 トラックバックテーマ MIX犬 集まれ!へ
    MIX犬 集まれ!

    BILLION-BLOG

    ☆☆お友達のブログ☆☆
  • 四季のアルバム

  • 暇人”じさま”の日記

  • 刺激の強い犬のお話

  • moguのなんでもかんでも

  • 烏賊と蛸

  • ほっかむり隊

  • アメリカンコッカ・COM

  • with my boys & ***

  • with D'artagnan-ダル君と一緒

  • ROBIROBI

  • adwinsports.cafe*

  • おてんばマリン&サンゴのはちゃめちゃ日記

  • イングリッシュスプリンガーとEコッカetc5犬種・・


  • ・・・☆☆☆☆☆☆・・・



    写真素材 PIXTA
    お気に入りブログ
    カテゴリ
    以前の記事

    また・・・・タレ目に・・・・

    また・・・・目が充血!
    フラフラして歩くことも出来ないロック姫です!
    もちろん!先日のタレ目騒動と同じ症状!
    また・・・・タレ目に・・・・_c0071334_15303685.jpg

    散歩も出来ずに外には出たけど100メートルも行かないうちにダウン!

    ・・・・・・・・昨夜は誘眠剤を2錠飲ませたんです・・・・・・・・・

          先日の騒動のときに、フォートレオンが原因なのか?

                  誘眠剤が原因なのか? 考えましたが

                             先生の判断はフォートレオンでした。

    昨日は一日落着いていたので、昨夜、誘眠剤を飲せたんです。
    先日、ロックを迎えに行ったとき、先生から
    「フラフラしているのは誘眠剤を、中途半端に1錠にしたからで、今後は
    ちゃんとに2錠にしてください」 と指示されたの・・・・  だから・・・・・飲ませたのに・・・・

    今朝ロックの顔を見て ビックリ!
    この間の入院騒ぎと同じことになっているんだもの・・・・
    すぐに病院に電話して先生に状態を話したら

    「この間と同じ状態なら、安静にして寝かせておいてください。
    15時ごろになったら元に戻ると思うから・・・それでも戻らなかったら電話してください。
    この間はフォートレオンの責任にしちゃったけど誘眠剤だったんだね・・・」

    おいおい・・・・・大丈夫かよ・・・・"(/へ\*)"))ぅぅぅ
    ロックがこんな状態になっているのに・・・・・・

    誘眠剤としてもらったお薬・・・・「ACP」って書いてあるだけの黄色の錠剤!
    ネットで調べても出て来ない・・・・

    先生に「この薬ってハァーハァーを鎮めるためにでた誘眠剤ですよね?」
    って確かめたら返ってきた答え・・・・・・

    「あのお薬は麻酔をする前に、暴れる犬に飲ませるのに使用したり、おとなしくされる薬で
    ボケた犬に使うんだよね・・・鎮静作用があるので、そういう作用は残るだろうね~」って!
    そして
    「ロックの場合はハァーハァーして夜寝ないみたいだから出したんだけど・・・」と・・・・

    大量にあるあの薬!もう飲ませない!
    ハァーハァーとは関係ないじゃん!
    14日分出ていて、28錠!いままでに3粒使用!後25錠残ってる。

    フォートレオンも3つ入りで1つ使用!
    後の2つは病院にキープしてあるの・・・・・・
    あの薬とフォートレオンだけで17000円!!!!!!!!!!!!!!!!!

    とてもロックに可哀想な事をしてしまった。。。。。。
    今度どうすればいいんだろう・・・・・・・・・・・
    友達は心臓のことも確かめたほうがいいよって・・・・・・・・・・・

    未だに目の充血は取れずに、いまロックは寝ています・・・・・・・・・・・
    また・・・・タレ目に・・・・_c0071334_1618100.jpg


    今日も下の2つをポチッっ♪
    ペットリンクス


    にほんブログ村 犬ブログへ
    ポチッってしてね~♪
    by Rock-Rock15 | 2006-06-04 16:02 | 病気
    << ありがとうございました♪ ご心配おかけしましたm(*_ ... >>


    検索
    その他のジャンル
    ファン
    記事ランキング
    ブログジャンル
    画像一覧