人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロックの日記


愛犬ロック♀の毎日を~                        ロックは2004年10月15日産まれのワンちゃんです。
by Rock-Rock15
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
☆☆☆ 本 館 ☆☆☆
  • 『HIBISCUS』

  • 『ALOHA』


  • Hawaiiとガーデニングが
    大好きな管理人
    『Rock-Rock15』
    ことmikoのHPです♪
    ロックの写真もGALLERYにあるので遊びに来てくださいね~

    ☆☆☆ お願い♪ ☆☆☆

    にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
    ポチッってしてね~♪

    ペットリンクス

    ポチッってしてね~♪

    にほんブログ村 犬ブログへ
    ポチッってしてね~♪

    にほんブログ村 トラックバックテーマ MIX犬 集まれ!へ
    MIX犬 集まれ!

    BILLION-BLOG

    ☆☆お友達のブログ☆☆
  • 四季のアルバム

  • 暇人”じさま”の日記

  • 刺激の強い犬のお話

  • moguのなんでもかんでも

  • 烏賊と蛸

  • ほっかむり隊

  • アメリカンコッカ・COM

  • with my boys & ***

  • with D'artagnan-ダル君と一緒

  • ROBIROBI

  • adwinsports.cafe*

  • おてんばマリン&サンゴのはちゃめちゃ日記

  • イングリッシュスプリンガーとEコッカetc5犬種・・


  • ・・・☆☆☆☆☆☆・・・



    写真素材 PIXTA
    お気に入りブログ
    カテゴリ
    以前の記事

    ストレスで・・・・

    ただいまです!
    2泊3日のお泊りがアリス(ロック)にとってはストレスだったみたいで・・・・
    そうなんです!いまだに下痢が止まらないの・・・
    お泊りの間もケージの中で下痢をしてしまったみたいで・・・・・

    迎えに行ったとき いつものトレーナーさんはいなく はじめて見る顔の人が・・・・
    そこで言われたのが 「お腹の調子が悪いんです・・・」って・・・

    預けた所はしつけ教室で慣れているところだったから大丈夫だと思ったんだけど
    かなりの神経の細かさで 人の顔色を伺っている様子があったとか!
    ドックランでも少し走り回ったら端のほうで一人でいたり・・・・
    知らない人には唸ったり・・・・・ だったとか・・・・

    確かに少し痩せてた!(笑)
    迎えに行ったときに目の前の柵の中にいたのに すぐにアリスだとは思わなかったぐらいに
    小さくなっていたように感じたの・・・(笑)

    いつものトレーナーさんからは昨日電話を貰い
    預けている間の様子を話してくれたんだけど きっといつものアリスの様子と違うと思って
    電話をくれたみたいね・・・・

    昨夜はケージに入れていつものように寝たんだけど
    夜中に何を思ったのか?泣き出し 吠え出し ガリガリと・・・・
    結局 初めてケージに入れたときと同じ状態に後戻り!
    アリスも家族も寝不足じゃ~~~ヾ(☆▽☆) アハアハ


    ストレスで・・・・_c0071334_17312328.jpg

    by Rock-Rock15 | 2005-08-18 17:31 | 動物・ペット
    << 名前が・・・・(; ̄ー ̄)...ン? アリス >>


    検索
    その他のジャンル
    ファン
    記事ランキング
    ブログジャンル
    画像一覧