人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロックの日記


愛犬ロック♀の毎日を~                        ロックは2004年10月15日産まれのワンちゃんです。
by Rock-Rock15
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
☆☆☆ 本 館 ☆☆☆
  • 『HIBISCUS』

  • 『ALOHA』


  • Hawaiiとガーデニングが
    大好きな管理人
    『Rock-Rock15』
    ことmikoのHPです♪
    ロックの写真もGALLERYにあるので遊びに来てくださいね~

    ☆☆☆ お願い♪ ☆☆☆

    にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
    ポチッってしてね~♪

    ペットリンクス

    ポチッってしてね~♪

    にほんブログ村 犬ブログへ
    ポチッってしてね~♪

    にほんブログ村 トラックバックテーマ MIX犬 集まれ!へ
    MIX犬 集まれ!

    BILLION-BLOG

    ☆☆お友達のブログ☆☆
  • 四季のアルバム

  • 暇人”じさま”の日記

  • 刺激の強い犬のお話

  • moguのなんでもかんでも

  • 烏賊と蛸

  • ほっかむり隊

  • アメリカンコッカ・COM

  • with my boys & ***

  • with D'artagnan-ダル君と一緒

  • ROBIROBI

  • adwinsports.cafe*

  • おてんばマリン&サンゴのはちゃめちゃ日記

  • イングリッシュスプリンガーとEコッカetc5犬種・・


  • ・・・☆☆☆☆☆☆・・・



    写真素材 PIXTA
    お気に入りブログ
    カテゴリ
    以前の記事

    ここ掘れ!ワンワン!

    ここ掘れ!ワンワン!_c0071334_10464471.jpg

    ロック姫に買ってあげたマイナスイオンの入ったリング!
    これで落着くなら・・・・??なんて考えたけど 何でも試してやれ~~って気持ちで購入!
    大きさを間違えて かなり大きかったんだけど・・・・
    1200円だもの!仕方が無いよね~~(笑)

    効果??(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・なんともいえない!(笑)
    もっとカッコよくこういうのも作れないものかね~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    ここ掘れ!ワンワン!_c0071334_10514695.jpg
    ドックランでなぜだかおとなしかった
    ロック姫!
    なにをしているのか 見てみたら・・・・
    (/||| ̄▽)/ゲッ!!! 穴掘ってる!
    それも口の中まで泥だらけになって・・・・・
    急いで穴を埋めたんだけど どうしてもそこが気になるのか・・・・


    ここ掘れ!ワンワン!ってものすごい勢いで穴を掘ってるの!

    こっちもなにが出てくるのかと しばらく見ていたら・・・・
    出てきたのは大量のミミズと ユリノキの根っこ!(笑)
    ここ掘れ!ワンワン!_c0071334_10561897.jpg

    後始末が大変だったわ・・・・・

    小判が出てくるとは思わなかったけど
    もしかしたら・・・なんて思ってしまった私って・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    それからというもの・・・・・ ロック姫は穴掘りが趣味になってしまい・・・・・
    困まったね・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪

    このままどうにか 他のことに気をまぎらわして
    狼に変身しなくなってくれればいいんだけどね・・・・
    今の所 変身なしのいい子ですが。。。。(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

    ロック姫は今日で8ヶ月になりました~~♪
    by Rock-Rock15 | 2005-06-15 11:01 | 動物・ペット
    << 蜂をキャッチ! 執着のすごさ! >>


    検索
    その他のジャンル
    ファン
    記事ランキング
    ブログジャンル
    画像一覧