ロックの日記


愛犬ロック♀の毎日を~                        ロックは2004年10月15日産まれのワンちゃんです。
by Rock-Rock15
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
☆☆☆ 本 館 ☆☆☆
  • 『HIBISCUS』

  • 『ALOHA』


  • Hawaiiとガーデニングが
    大好きな管理人
    『Rock-Rock15』
    ことmikoのHPです♪
    ロックの写真もGALLERYにあるので遊びに来てくださいね~

    ☆☆☆ お願い♪ ☆☆☆

    にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
    ポチッってしてね~♪

    ペットリンクス

    ポチッってしてね~♪

    にほんブログ村 犬ブログへ
    ポチッってしてね~♪

    にほんブログ村 トラックバックテーマ MIX犬 集まれ!へ
    MIX犬 集まれ!

    BILLION-BLOG

    ☆☆お友達のブログ☆☆
  • 四季のアルバム

  • 暇人”じさま”の日記

  • 刺激の強い犬のお話

  • moguのなんでもかんでも

  • 烏賊と蛸

  • ほっかむり隊

  • アメリカンコッカ・COM

  • with my boys & ***

  • with D'artagnan-ダル君と一緒

  • ROBIROBI

  • adwinsports.cafe*

  • おてんばマリン&サンゴのはちゃめちゃ日記

  • イングリッシュスプリンガーとEコッカetc5犬種・・


  • ・・・☆☆☆☆☆☆・・・



    写真素材 PIXTA
    お気に入りブログ
    カテゴリ
    以前の記事

    寝ぼすけ!

    最近は朝寒いからか?
    なかなか起きないロック姫!(笑)

    (; ̄ー ̄)...ン? ワンちゃんって寝ぼすけだっけ?

    c0071334_14361016.jpg


    静かでいいけど、こっちにだって予定がある!
    朝の散歩の時間がだんだん遅くなってるよ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

    あるお店でロック姫そっくりな ぬいぐるみを発見!
    本当によく似てるのよ~
    だから即購入!
    c0071334_14382657.jpg

    実際はプードルかもしれないけど・・・・・似てるでしょ?
    ♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪
    [PR]
    # by Rock-Rock15 | 2009-01-29 14:38 | 動物・ペット

    プレゼント!

    お留守番が多いロック姫に
    首飾りをお土産に・・・・・・
    でもかなり不機嫌で気に入らない様子!
    c0071334_918253.jpg

    可愛いのにな~( ̄。 ̄ )ボソ..
    でもちょっと小さかったかな?
    c0071334_9405996.jpg

    [PR]
    # by Rock-Rock15 | 2009-01-22 09:41 | ROCKブランド

    お掃除犬!

    この季節・・・・・
    ロックはお掃除犬になります!(笑)
    c0071334_1965745.jpg

    ちょっとの散歩でもこの通り!
    もう枯葉ってなかなか取れないのよね・・・( ̄。 ̄ )ボソ..
    c0071334_1975098.jpg

    [PR]
    # by Rock-Rock15 | 2009-01-17 19:08 | 散歩

    HAWAIIのお土産~

    お兄ちゃんがHAWAIIから帰ってきました!
    ロック姫にももちろんお土産が~~~
    c0071334_16185381.jpg

    そう!真っ白な縫いぐるみ!
    真っ黒になりそうでね・・・(笑)
    右に写っているお猿さんは、やっぱりお兄ちゃんがクリスマスプレゼントに
    かってきたものです(*≧m≦*)ププッ

    c0071334_16211734.jpg

    やっぱり咥えたら放さないロック姫!
    お口が寂しいのかしらね~

    そういえば今日、ロック姫はワクチンの注射をしに病院に!
    それが・・・・途中まで行ったら病院に行くとわかり
    なかなか歩かない!

    病院に着いたら、抱っこ!抱っこ!(笑)
    そして口の中が乾いているのか?
    舌を鳴らすような・・・・そんな仕草!(笑)
    先生いわく、緊張しているんだね~だってさ~(*≧m≦*)ププッ

    注射が終わったら、もちろんいつも通りのロック姫!
    病院出てから
    「えらかった?おやつちょうだい!」の催促!
    はいはい!オヤツあげましょうね~(笑)
    [PR]
    # by Rock-Rock15 | 2009-01-13 16:26 | ROCKブランド

    好きなもの!

    ロックは口に何かをくわえているのが好きなの~
    c0071334_9475886.jpg

    寝るときも何かをかみ締めてる!(笑)

    他のワンちゃんもこうやって何かを咥えてるのかしら?
    この布で出来たボールはロックのお気に入りなんだけど
    毎日咥えてるからボロボロ!(笑)

    今日、お兄ちゃんがハワイから戻るので
    お土産にロックのお土産もあるかしらね~(@⌒ο⌒@)b ウフッ
    [PR]
    # by Rock-Rock15 | 2009-01-09 09:49 | ROCKブランド

    吠え全開!

    向かいの家の工事!
    今日からまた再開!
    もううるさいのなんのって・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!

    トラックのバックする音や、ガーガーうるさい機械の音に
    新年早々、吠えまくりのロック姫です!

    昨日まではこんなに穏やかな顔をしていたのにな~
    c0071334_11142498.jpg

    もう最悪だよ~~~

    この吠えを治す方法・・・
    何かないかしらね・・・・
    困ったよ~~~~( ̄。 ̄ )ボソ..
    [PR]
    # by Rock-Rock15 | 2009-01-05 11:15 | 吠え

    あけましておめでとう

    c0071334_15465342.jpg

    あけましておめでとうございます~

    お正月はまったく関係ないロック姫は
    朝から吠えまくり!

    散歩途中では鳩を追いかけ回し、今年もパワフル!!(笑)

    今年はどんな年になるんでしょうねo(*^▽^*)o♪

    ではでは今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
    携帯からでしたぁ~
    [PR]
    # by Rock-Rock15 | 2009-01-01 15:46 | 動物・ペット

    今年最後の!

    今年一年ありがとうございました。
    来年もよろしくね~o(*^▽^*)o ♪

    っていうわけで・・・
    昨日、ロック姫はトリーミングでして
    キレイキレイです(笑)

    c0071334_936312.jpg

    [PR]
    # by Rock-Rock15 | 2008-12-27 09:36 | トリーミング

    喋らないの?

    ロックといると最近なんだか
    「あれ?なんで喋べらないの?」って勘違いするときがある!

    いつもロックが喋っていて
    それを私が聞いている感じがするんだけど
    自分がわれに帰ったとき

    「何で今日は喋らないの?」ってロックに問いかけてる!(笑)
    みんなそんな感覚ない?
    c0071334_1391578.jpg

    [PR]
    # by Rock-Rock15 | 2008-12-22 13:10 | 散歩

    おりこうさん!

    最近お留守番ばかりだから、可哀想なロック姫なんです!
    だから少し、気も荒くなってるような・・・(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

    朝から夕方まで一体ロックは何をしているんでしょうね?
    今度、部屋にいるペットを監視するカメラでもつける?(笑)

    最近は自分で公園のほうに誘導するのよ~(笑)
    時間があるときはドックランまで散歩に!
    c0071334_6494765.jpg

    でもこの寒さで・・・・私が・・・・(笑)
    枯葉がロックの毛につくと取れないし・・・
    もうこの時期の散歩はヤダヤダ!o(〃^▽^〃)oあははっ♪
    [PR]
    # by Rock-Rock15 | 2008-12-15 07:10 | 散歩


    検索
    その他のジャンル
    ファン
    記事ランキング
    ブログジャンル
    画像一覧