ロックの日記


愛犬ロック♀の毎日を~                        ロックは2004年10月15日産まれのワンちゃんです。
by Rock-Rock15
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
☆☆☆ 本 館 ☆☆☆
  • 『HIBISCUS』

  • 『ALOHA』


  • Hawaiiとガーデニングが
    大好きな管理人
    『Rock-Rock15』
    ことmikoのHPです♪
    ロックの写真もGALLERYにあるので遊びに来てくださいね~

    ☆☆☆ お願い♪ ☆☆☆

    にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
    ポチッってしてね~♪

    ペットリンクス

    ポチッってしてね~♪

    にほんブログ村 犬ブログへ
    ポチッってしてね~♪

    にほんブログ村 トラックバックテーマ MIX犬 集まれ!へ
    MIX犬 集まれ!

    BILLION-BLOG

    ☆☆お友達のブログ☆☆
  • 四季のアルバム

  • 暇人”じさま”の日記

  • 刺激の強い犬のお話

  • moguのなんでもかんでも

  • 烏賊と蛸

  • ほっかむり隊

  • アメリカンコッカ・COM

  • with my boys & ***

  • with D'artagnan-ダル君と一緒

  • ROBIROBI

  • adwinsports.cafe*

  • おてんばマリン&サンゴのはちゃめちゃ日記

  • イングリッシュスプリンガーとEコッカetc5犬種・・


  • ・・・☆☆☆☆☆☆・・・



    写真素材 PIXTA
    お気に入りブログ
    カテゴリ
    以前の記事

    <   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

    ロックの日課!

    ロックには毎日の日課があります!
    そう!洗濯機が終わった音を出すと
    いちもくさに洗濯機の前に!

    私が洗濯物を洗濯機から出していると
    もう2階に上る準備で階段の下に座り込み
    私が洗濯物を持っていくと2階までいちもくさ!

    そしてベランダの窓が開くのを蒼いボールを咥えて待ってる!(笑)
    c0071334_930098.jpg

    そのボールをベランダにベットの上から落とし転がるのを眺める!

    そして洗濯物を干している間、ずっとおとなしく待ってるのよね~
    なのに・・・・・
    人が通ると
    「ワンワン!キャンキャン!」
    この吠えさえなければ・・・・"(/へ\*)"))ぅぅぅ

    さて!投票をお願いしますね~o(*^▽^*)o ♪
    HPのトップの下にもありますが

    http://museum.4travel.jp/albums/10228035

    http://museum.4travel.jp/albums/10228074

    http://museum.4travel.jp/albums/10228086

    http://museum.4travel.jp/albums/10228091

    それぞれのアドレスを押して投票してください~~
    よろしくね~~o(*^▽^*)o ♪
    [PR]
    by Rock-Rock15 | 2008-06-24 09:33 | やすらぎ

    ソフトバンクのお父さん!(笑)

    c0071334_18442559.jpg

    今日はソフトバンクのお父さんに登場していただきました~(笑)
    原宿のソフトバンクに営業に来ていたお父さん!
    おとなしいワンちゃんだったわ~~

    c0071334_1848784.jpg

    こっちは中目黒にいたお父さんのお友達?(笑)
    真っ赤な車に乗って、それはそれはおとなしかった~(笑)

    それにくらべ・・・・・・・・
    何でこんなにもうるさいいんでしょうね~
    我が家のワンちゃんは!
    c0071334_18553350.jpg

    この吠えはどうにかならないのかしらね~
    まじに困ってる!
    こうすればいいという方法はすべてやってるけど
    どれも効き目なし!
    参りましたね~

    ところで!
    皆さんにお願いがありますm(_ _)m
    また投票して欲しいの~~(笑)
    HPのトップの下にも書きましたが
       

    それぞれの番号を押して投票してください~~
    よろしくね~~o(*^▽^*)o ♪

    って・・・・・・・・・"(/へ\*)"))ぅぅぅ  誰も投票してくれなかったりして・・・(笑)

    ところでメニューから「BBS」をなくしました。
    今後はブログのほうに書き込みしていただくか
    「画像掲示板」のほうに書き込みしてね~o(*^▽^*)o ♪
    [PR]
    by Rock-Rock15 | 2008-06-17 18:57 | 吠え

    キレイキレイ!

    現在、ロック姫はキレイキレイです(笑)
    そう!シャンプーカットに出したんだけど・・・・
    なんと!朝10時にお迎えが来て・・・・
    お帰りは19時半でした!
    長いことロックも疲れただろうけど・・・・・・・・・・
    仕方がない!あの毛玉だったから・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪

    トリマーさんの「お昼には終わると思います!」という言葉を信じ
    待てど暮らせど「終わりました」という電話がまったく来ない!

    17時ごろ電話があり
    「思ったより毛玉で苦労しています。もう少し時間がかかります・・・」
    という!

    だろうな・・・ものすごい毛玉だったから・・・・・
    結局終わったのが19時20分!

    お疲れさまでした!(笑)
    で・・・・・・
    追加旅金の毛玉料金は1500円!

    絶対に切られてしまうだろうと諦めていたけど
    とてもキレイに解いてくれたので脱帽です!

    ロックもトリマー台ではきとんとおとなしくしてるんだってさ~(笑)
    お腹を乾かすときも、ちゃんとに仰向けで寝てるそうな・・・
    考えられない・・・・( ̄。 ̄ )ボソ..

    でも長い時間だったから
    そうとう疲れたみたい~~(笑)
    c0071334_9104010.jpg

    [PR]
    by Rock-Rock15 | 2008-06-16 09:11 | トリーミング

    毛玉女王

    なかなか更新できなくて・・・・(笑)
    (; ̄ー ̄)...ン?毎度のことだって?
    o(〃^▽^〃)oあははっ♪

    梅雨に入りましたね・・・
    これでロックの散歩も困ったことに・・・

    最近ブラッシングもしてないので
    かなりの毛玉が体中に・・・・

    "(/へ\*)"))ぅぅぅ  またトリミングに出したら
    毛玉料金が加算されるよ・・・・

    参ったね・・・・( ̄。 ̄ )ボソ..
    c0071334_9283757.jpg


    最近、忙しいのもあってロックはお留守番が多いの。
    だからすねてなかなかレンズに顔を向けないのよ~(笑)
    [PR]
    by Rock-Rock15 | 2008-06-05 09:29 | トリーミング


    検索
    その他のジャンル
    ファン
    記事ランキング
    ブログジャンル
    画像一覧