ロックの日記


愛犬ロック♀の毎日を~                        ロックは2004年10月15日産まれのワンちゃんです。
by Rock-Rock15
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
☆☆☆ 本 館 ☆☆☆
  • 『HIBISCUS』

  • 『ALOHA』


  • Hawaiiとガーデニングが
    大好きな管理人
    『Rock-Rock15』
    ことmikoのHPです♪
    ロックの写真もGALLERYにあるので遊びに来てくださいね~

    ☆☆☆ お願い♪ ☆☆☆

    にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
    ポチッってしてね~♪

    ペットリンクス

    ポチッってしてね~♪

    にほんブログ村 犬ブログへ
    ポチッってしてね~♪

    にほんブログ村 トラックバックテーマ MIX犬 集まれ!へ
    MIX犬 集まれ!

    BILLION-BLOG

    ☆☆お友達のブログ☆☆
  • 四季のアルバム

  • 暇人”じさま”の日記

  • 刺激の強い犬のお話

  • moguのなんでもかんでも

  • 烏賊と蛸

  • ほっかむり隊

  • アメリカンコッカ・COM

  • with my boys & ***

  • with D'artagnan-ダル君と一緒

  • ROBIROBI

  • adwinsports.cafe*

  • おてんばマリン&サンゴのはちゃめちゃ日記

  • イングリッシュスプリンガーとEコッカetc5犬種・・


  • ・・・☆☆☆☆☆☆・・・



    写真素材 PIXTA
    お気に入りブログ
    カテゴリ
    以前の記事

    <   2007年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

    桜~遠隔セクション!

    c0071334_222497.jpg

    なのを見ているかって?
    ヾ(☆▽☆) アハアハ さくら♪さくらよ~~♪
    c0071334_2234610.jpg

    本当に綺麗なの~
    ゆっくりお花見したいのに・・・・
    c0071334_2242916.jpg

    ママが忙しいから帰るって・・・・・
    c0071334_2245626.jpg

    本当に後ろ髪引かれるわ~~~

    なんちゃてね~(笑)
    でも桜を見るロックってかわいいのよ~~o(*^▽^*)o ♪
    アニマルコミュニケーターとの遠隔が終わってから
    ロックは本当に努力してるのよ~o(*^▽^*)o ♪
    いまはずっと散歩の間も楽しそうに歩くの~(@⌒ο⌒@)b ウフッ

    そうそう!お友達のビーグルの2匹も、私の紹介で
    アニマルコミュニケーターに遠隔セクションしてもらったのよ~
    その結果にビーグル家族は大満足♪

    次回、そのお宅の遠隔セクションの結果を報告しますね~o(*^▽^*)o ♪
    お楽しみに~~~(@⌒ο⌒@)b ウフッ

    でも・・・・そのまえに・・・
    みなさん!(*≧m≦*)ププッ ワンちゃんの散歩のときどんな格好をしてます?
    ワンちゃんって見ているのよ~~~(笑)
    そのことを載せるからね~~ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー

      いま ↓↓↓ ものすごい勢いで急降下!
                 毎日、ポチッってお願いしますね~m(*_ _*)m


    ゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪ お願い ♪\(*´▽`)o゜★。・:*:・☆゜♪
               ♪~それぞれをポチッてしてね~♪

              にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ   にほんブログ村 犬ブログへ   

    ゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★。・:*:・☆゜♪
    [PR]
    by Rock-Rock15 | 2007-03-29 22:14 | やすらぎ

    私。。。。きれい?(笑)

    トリミングしましたよ~(笑)
    カット前の写真は
    c0071334_19593521.jpg

    こんな感じでございます!(笑)

    シャンプーに行く前には公園で大暴れ!(笑)
    だから鼻の頭も体も泥だらけ!(*≧m≦*)ププッ

    シャンプー&トリーミング後は
    c0071334_2011092.jpg

    (@^〇^@)ノはぁーい
    こんな感じですo(*^▽^*)o ♪

    最近・・・・・なぜだか・・・・
    わたしの側で・・・・・・
    あごを私の膝の上に乗せたり、必ず体を私につけて休んでいます♪
    これもなにか・・・・・(笑)
    c0071334_2033880.jpg


      いま ↓↓↓ ものすごい勢いで急降下!
                 毎日、ポチッってお願いしますね~m(*_ _*)m


    ゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪ お願い ♪\(*´▽`)o゜★。・:*:・☆゜♪
               ♪~それぞれをポチッてしてね~♪

              にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ   にほんブログ村 犬ブログへ   

    ゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★。・:*:・☆゜♪
    [PR]
    by Rock-Rock15 | 2007-03-26 20:03 | トリーミング

    アニマル・コミュニケーションについて

    先日のアニマル・コミュニケーションについて
    たくさんのコメント!及びメール&電話をありがとうございました。
    まだレスさえ出来ていませんが もう少し待ってってくださいね~

    この間の文面でアニマル・コミュニケーションについて
    説明をしなかったので アニマル・コミュニケーションがなんのことだか?
    わからない方がいらっしゃいました。
    今日はそのことについてo(*^▽^*)o ♪

    「志村どうぶつ園」というテレビ番組をご存知ですか?
    あの番組で動物と話せる外国の方が出てくるのですが・・・・・

    あの番組を観て、わたしもロックの気持ちを知りたくなったのです。
    もちろん私より先に友達が別のアニマル・コミュニケーターとお話を!

    愛犬の話した内容にビックリ!
    なんせそののワンちゃんが、そのお友達のお宅に来る前のことを教えてくれ
    そのことを調べたらピッタシカンカン!だったとか・・・・

    そんなことから、わたしもロックのセクションのお願いを・・・・
    でもその方とは縁がなく、別のコミュニケーターとの出会いになりましたが
    わたしはセクションの結果に満足!

    今もわたしの友達がセクションを受けています。
    その結果が楽しみ!(笑)

    今回、アニマル・コミュニケーターのかたの紹介もしたいと思っていましたが
    そういうのは・・・とのお返事で紹介はできませんが
    ブログにセクションの結果を載せることは了解していただきました。

    アニマルコミュニケーションは
    テレパシー、認識、直感、共感などの言葉全てに関連づけられます。
    たとえば「○○さんどうしているかしら?」って思ったときに
    その人から電話があったり・・・・(笑)と思うようなことにちょっと似ているそうです。

    今回、セクションを受けてロックの変化・・・・家族の接し方も
    変わってきています。
    そのことはまた後日お話しますねo(*^▽^*)o ♪

    c0071334_13542718.jpg



      いま ↓↓↓ ものすごい勢いで急降下!
                 毎日、ポチッってお願いしますね~m(*_ _*)m


    ゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪ お願い ♪\(*´▽`)o゜★。・:*:・☆゜♪
               ♪~それぞれをポチッてしてね~♪

              にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ   にほんブログ村 犬ブログへ   

    ゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★。・:*:・☆゜♪
    [PR]
    by Rock-Rock15 | 2007-03-20 13:54 | アニマルコミュニケーション

    アニマル・コミュニケーターとの遠隔セクション

    c0071334_10423872.jpg

    ロックとのセクションをお願いし、9日から13日にかけロックと
    交信してくれたそうです・・・・・
    そして13日の夜に結果が・・・・・

    2007年3月9日
    アニマル・コミュニケーターがロックと交信しても答えが返ってこない。
    それでも交信すると・・・・

    「どうしてこんな所に来たんだろう・・・・
    私のいる場所はここではない・・・・・
    居場所がどこだかわからない・・・・・
    生まれた家に行きたい・・・・
    お母さんに会いたいの・・・・お母さんと暮らしたい・・・・
    お母さんが心配なの・・・・」

    という声がきこえてきたそうな・・・
    そこでアニマル・コミュニケーターが

    「だったら私と話しているように お母さんと交信してみれば?」
    と教えると
    「しばらく そういうこと忘れていたけど やってみるわ・・・・・」
    ということでこの日は終わったそうな。

    最初、アニマル・コミュニケーターから
    「今までお話したことのないタイプの子かな~という感じで
    ちょっと結果に不安もあるのですが・・・・」

    というメールが来たので やっぱり変わった子?って思ったけどこういうことだったのね・・・・

    3月10日
    ロックはロックのお母さんと交信できて、話をしたとのこと

    「お母さんのことが心配よ。ここには来たくなかった。。。」

    ということを交信すると 母親からは

    「あなたの今の暮らしが幸せなのよ」

    と言われたので

    「今の暮らしが幸せだと思うようにする・・・・
    だから変わったところがあったら褒めて欲しい」
    って言ってきたそうです・・・・

    その後、13日まで毎日、ロックとの交信が続き
    あらかじめ、こちらから質問した項目の答えが・・・

    ☆家族のことをどう思っているか?

    素敵な家族だとは思う。でもうるさい!
    耳ががんがんする!もっと静かに暮らしたい。

    パパは優しいけどもっと優しくして欲しい・・・
    そしてパパに助けて欲しいことがあるの。

    ママは叱る声が怖い!愛情のない叱りかた!

    お兄ちゃん(長男)とは家族の中で一番安心していられる。
    気が許せるわ♪

    お兄ちゃん(次男)突然何かをするので怖い。
    彼とはどうしても駄目!受け付けられないの!
    彼が悪いのに私が怒られる!彼が私に痛いことをしたのに・・・・
    うるさいのと痛いのは嫌いなの!どうしたらわかってくれるかしら・・・・


    いま次男とは相性が悪いので、どういう答えが戻ってくるか?
    私自身、興味津々でした。
    そして答えを聞き、やっぱり・・・・という気持ちです。
    でも。。。。。わたしが愛情のない叱り方をしているなんて・・・・"(/へ\*)"))ぅぅぅ (笑)

    ☆トラウマ的なことはある?

    体が痛いめにあった。誤って欲しい!


    痛みを敏感に感じるようで・・・・・とアニマル・コミュニケーターからは言われました。
    虐待なんてもちろんしてないし、体が痛い思いをしたって・・・・
    きっとブラッシングや毛が長いので踏んずけてしまうことはあるのでそのことかな・・・・

    ☆人格・・・犬格が急変するのはどうして?

    反射的になるの・・・・・・・・


    ロック自身、急変することはわかっているのね・・・

    ☆どこか痛い所はある?

    爪が伸びているから切って欲しい。
    喉から器官・・・・左の肺にかけてゼイゼイする。
    呼吸が苦しい。


    このことを聞き、心臓の狭窄のことだと思いました。
    アニマル・コミュニケーターにはロックが心臓が悪いとは伝えていないのでビックリ!
    そして・・・・確かに爪は伸びてた~(笑)

    ☆好きなことは?

    毛のフカフカした玩具が好き。(フェイクファーみたいな)
    公園で遊ぶのも好き。でも人には逢いたくない。
    人間の大きさが恐怖なの・・・


    本当にマイペースの子だから人に逢いたくない気持ちもあるんでしょうね・・・
    でも人間の大きさが恐怖だなんて・・・

    ☆嫌なことは?

    毛を引っ張られること
    シャンプーは我慢するわ・・・
    サークルがガタガタ揺れる音がいや!
    あとママのきつい叱り声!


    (/||| ̄▽)/ゲッ!!! そんなに私の声がうるさいのかしら?(笑)
    サークルがガタガタはロックが吠えたときに次男がサークルを
    思いっきり蹴飛ばすのよ・・・そのことね・・・・
    毛を引っ張るのはブラッシング?

    ☆人にロックを触ってもらいたいの・・・

    私の心を理解して!それが先よ!
    人に逢いたくないの!怖いのよ・・・・
    自分を正しく理解して欲しい。そしたらいいわよ。


    なんて自分勝手なんでしょ・・・(笑)
    こっちの気持ちも理解してよ~(笑)

    ☆吠えないで欲しいんだけど・・・・・

    だってママだって吠えてるじゃない!
    ママが静かになれば私も静かになるわ。


    "(/へ\*)"))ぅぅぅ  そんなに私って・・・・・うるさい?(笑)
    でもロックが吠えるから「静かに!」って言っているだけなのに・・・
    いまこのことを聞いて、吠えてもなるべく静かな声で
    「だめよ」って言ってます。そうしたら、吠えるのがかなり静まりました。
    あとは辛抱ね・・・・私も吠えないようにするわ・・・・( ̄。 ̄ )ボソ..

    どうしてこんなところに来たんだろう・・・
    と、いうロックの問にロックが産まれてきた使命を聞いたら
    「甘えをなくすため」 という使命だったそうです。
    それがお母さんのところに、もどり甘えたいという事に繋がるそうです。

    ロックから母親の話が良く出るのでアニマル・コミュニケーターの方にも
    ロックの母親の姿が出てきたそうな・・・

    そこでどんな犬だったかを聞いてみました。すると

    「イングリッシュスプリンガーで、たぶん白と黒のブチだと思うけど
    なぜだかグレーに写る。
    母親の横顔は砂まみれになっており、たぶん外に繋がれていて
    綺麗な環境ではない!」

    との答えが・・・・・ そして
    アニマル・コミュニケーターも母親のことが心配と・・・・・・・・

    私はロックの母親の顔は知ってます。
    確かに白と黒・・・・
    いまブリーダーさんはあるお宅にロックの母親を預けていることを
    知っていたので、連絡してみると確かに
    「どうしたらこんなに汚れるの?」っていうような色をしているとのことでした。

    ここまでのセクションを終え、ロックの答えに疑問のあるところを追加セクション
    していただいたら

    ロックがアニマル・コミュニケーターの方に
    「あなたは私のことをままに伝えてくれたから・・・」 と
    いままでになく素直に話をしはじめたそうです。
    どうしてもロックの母親のことが出てくるのですが・・・・・・・
    とてもここには書けないので、この事はここに書きません。
    ただロックは毎日、母親に「がんばって!がんばって!」って伝えているそうです・・・

    では質問に戻りますね。

    ☆パパに助けてもらいたいことてなに?

    お兄ちゃんにしつこくされているときに、助けて欲しいの。
    パパの後ろに隠れたいのよ。かくまって欲しいの。
    パパを頼りにしたわ。心で「よしよし」って言ってね・・・・


    確かに長男と仲がいいので、長男がロックと遊ぶときは確かにしつこい!(笑)
    やめなさいて私も言うぐらいだもの・・・・

    ☆家の中でリードを付けっぱなしだけどイヤじゃない?次男に襲いかかろうとするから
    外せないのよ・・・

    それは仕方がないと思ってる。別にリードが負担にはなてないよ。
    リードが軽いからいいわ。ママの気持ちもわかるし、いつか外せると思う。
    ただリードを引っ張られると痛い!
    家の中で外しぱなしのときもあるのよ。お兄ちゃん(次男)のことは考えてるわ。
    ママからお兄ちゃんにも言ってね。


    早く家の中でもリードは外してあげたいけど・・・・・・
    いつ急変するかわからないから・・・・
    そうよね!ロックだってがんばるんだからお兄ちゃんも歩み寄らないとね~(笑)
    ロック!でも今日はお兄ちゃんの手を舐めてたね!偉い!

    ☆散歩の途中で歩かなくなるのはどうして?朝のボール投げきつい?

    今は空気が冷たいね。朝の散歩は伸び伸びできるわ。
    一歩一歩が大切な時間なの。
    ボール投げはしんどいと思わない。その時間が大切だから。
    散歩のときペチャ座りするのは、もう歩けないから!少し休憩したいの。
    待てて欲しいわ。だからといって散歩の時間を短くしないで!


    確かに朝の散歩は寒い!(笑)
    ペチャ座りするのはやっぱりしんどかったのね!
    なので・・・いまはロックが座り込んだら長いこと動くまで待ています!(笑)

    ☆留守番のとき、サークルの中にいるのはイヤ?

    敷物がもっとフワフワしているといい。狭いけど落着けるわ。
    出掛けるとき、おもちゃと水を入れて!
    掃除で綺麗にするのはいいけど、中には入らないで!


    いままで水を入れなかたのはこぼすから・・・・
    でもこのことを聞いてからは、おもちゃと水は入れています(笑)
    今日はクッションを足して寝床をフカフカにしてあげました(笑)
    中に入るな・・・って・・・・・なにがあるのか頭を突っ込んでいるだけなのに・・・( ̄。 ̄ )ボソ..

    ☆この間、「ハウス」って言ったら唸りながらも入ったね!

    ママの言うことがわかったよ!って言う意味で中に入ったの!
    わたしを褒めて、わたしがわかってなさそうに感じたら
    「あなたを褒めたんだよ」ってオヤツをちょうだい。


    はいはい!そうします!
    でも・・・今日は「ハウス!」って言っても入らなかったね・・・( ̄。 ̄ )ボソ..

    ☆ママの指を噛んだときどう思った?

    その前に・・・アニマル・コミュニケーターに鶏の骨を食べようとしたから
    危ないと思って取り上げたこと!そして鶏の骨がなぜ危ないかを説明していただきました。

    ママの本当の気持ちを知ったよ!あの時はママが、もくやみに怒っていると思ったの。
    そのことはわかったわ。ママによろしく伝えて!あの時はあんなに怖いことはなかった!
    ママがいろいろ心配してくれる気持ちに答えられると思う。


    ママもなんで鶏の骨がよくないか!説明すればよかったね!
    急に口に中に手を入れられたら、やっぱりビックリするものね。

    ☆薬を飲んでいたときどんなだった?

    薬は頭がボーッってして何もする気がなくなるの。
    出来れば飲みたくない!でも病気でどうしても飲まないといけないなら飲む・・・・


    1日1錠1000円の高い薬を3ヶ月も飲ませていた私って・・・・
    もう泣きたくなる。ロック!ごめんね・・・・
    もうやな獣医さんには行かないからね。

    余談ですがアニマル・コミュニケーターがドックトレーナーについて聞いたそうです(笑)
    そうしたら・・・・

    トレーナーは私を見下した感じだったからムカついたの!
    ああいう人は言うことさえ聞けば、さっさと帰るから言うこと聞いたのよ。


    "(/へ\*)"))ぅぅぅ  高いお金を出して呼んだのに・・・(笑)

    ☆シャンプーは我慢?だったらドライヤーは?

    ママがするシャンプーは我慢するよ!長い毛は自慢なの~
    自分では臭いと思わないよ。でもドライヤーは音がいや!ブラッシングは痛いわ・・・
    でもがんばる!唸った時は、がんばると言ったことを忘れないように
    「がんばろうね!がんばると言ったよね?」って言って欲しい。
    ママが私を触るのが怖いと思っているのがわかる。
    ママも怖いのがんばって!ブラッシングのとき、毛が引っ張られていや。
    唸るのは癖だから!でも治すわ。
    だって毛玉がウンコ付いているみたいでイヤなのよ!


    ヾ(☆▽☆) アハアハ 毛玉がウンコ?
    確かに草がお尻についても気にして、取ってあげるまで歩かなくなる(笑)
    アニマル・コミュニケーターにはロックの顔写真しか送ってないので
    ロックがロングの毛だとは知らないはず!やっぱり当たってる~~♪
    私もちゃんとに、怖がらないでロックのシャンプー!ブラッシングするからね~

    こういうことでアニマル・コミュニケーターとは14日の日にセクションを終えました。
    あえて、アニマル・コミュニケーターの名前は伏せさせていただきました。
    それが約束ですから!ブログで結果をお知らせすることは許可を得ています。

    私のこのブログをお知らせして、いままでのロックの様子を知ってもらおうとしましたが
    それは先入観が入るので結構ですと断られました。
    信じる?信じないは個人の自由ですが、私はロックの気持ちがわかりよかった。
    これから、ロックと暮らしていくヒントを得たと思っています。

      いま ↓↓↓ ものすごい勢いで急降下!
                 毎日、ポチッってお願いしますね~m(*_ _*)m


    ゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪ お願い ♪\(*´▽`)o゜★。・:*:・☆゜♪
               ♪~それぞれをポチッてしてね~♪

              にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ   にほんブログ村 犬ブログへ   

    ゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★。・:*:・☆゜♪
    [PR]
    by Rock-Rock15 | 2007-03-15 19:40 | アニマルコミュニケーション

    夜中のドックラン・・・(笑)

    昨夜は久々にドックランに!
    それもかなり遅くに・・・・・・・

    散歩に出たのは22時!
    ドックランに着いたのは22時20分!
    この時間の駒沢公園・・・・怖かった~~(笑)

    c0071334_1254895.jpg


    でもドックランにはラブラドールとプードルちゃんが!
    一瞬どうしようか?迷ったけど。思いっきり遊ばせたかったのでドックラン内に!

    ちゃんとにご挨拶も出来てラッキー♪
    でも最後はロックと私だけ・・・・・
    c0071334_1295163.jpg

    この広々としたドックランを独り占めして
    ボール投げを楽しんだよ~~o(*^▽^*)o ♪
    c0071334_12105473.jpgc0071334_12121423.jpg
    画像は携帯で写したので・・・・・
    まぁ~こんなもんか!(笑)

    昨日・・・・夜遊びしたからか?
    今日は朝からご飯も食べず、ゲロンチョしてます・・・・・
    シャンプーしようと思ったけど・・・・無理だな・・・・・(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

      いま ↓↓↓ ものすごい勢いで急降下!
                 毎日、ポチッってお願いしますね~m(*_ _*)m


    ゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪ お願い ♪\(*´▽`)o゜★。・:*:・☆゜♪
               ♪~それぞれをポチッてしてね~♪

              にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ   にほんブログ村 犬ブログへ   

    ゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★。・:*:・☆゜♪
    [PR]
    by Rock-Rock15 | 2007-03-12 12:15 | ドックラン

    夢見る少女!(笑)

    匂いがするボールで遊んでいたのに
    静かになったので見てみると・・・・・・・
    (*≧m≦*)ププッ
    クッションを持って寝てました(笑)
    c0071334_1526367.jpg

    しばらくそのままにしていると
    そのうちクッションを枕にして・・・・
    c0071334_15264566.jpg

    でもさ・・・・・
    白目ならぬ・・・・・赤目を出して寝るのはやめて欲しいよね・・・・( ̄。 ̄ )ボソ..
    c0071334_15274593.jpg

    ギャハハ☆_(_ _ )ミ☆ バンバン!
    なんだか怖いよ~~(笑)

      いま ↓↓↓ ものすごい勢いで急降下!
                 毎日、ポチッってお願いしますね~m(*_ _*)m


    ゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪ お願い ♪\(*´▽`)o゜★。・:*:・☆゜♪
               ♪~それぞれをポチッてしてね~♪

              にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ   にほんブログ村 犬ブログへ   

    ゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★。・:*:・☆゜♪
    [PR]
    by Rock-Rock15 | 2007-03-08 15:28 | やすらぎ

    開かずの間!

    最近、ロックにも秘密の場所が出来た!(笑)
    最近、なぜだか2階に上りたがるの~

    階段の下からいつも2階を見て、いちもくさに駆け上る!
    (でも自分では階段は下りれない・・・( ̄。 ̄ )ボソ.. )

    今朝も下の部屋にいたと思ったのに 気がついたらロックがいない!
    2階にあがっても 
    「ロック~~」って呼ぶと階段の上の右から顔だけ出すんだけど
    今日は顔を出さない!

    まさか外には行ってないし・・・・・
    お風呂場を見てもいないし・・・・・・

    もしかして2階で悪さしていて顔を出さないのかと2階を見てもいない・・・・
    まさかと思い、子供部屋を見たら・・・・・

    いたぁ~~~!

    いままで子供部屋には入れてなかったのよ~
    アンプとかギターとか配線を噛まれたら大変だし、犬の毛がつくとなんだかんだって
    うるさいのがいるもので~~(笑)

    だからいつも子供部屋は開かずの間だったのに
    なぜか今日は少しだけドアが開いていたのか?
    子供のベットの上で、ティッシュを食べていました~~~(*≧m≦*)ププッ

    いままで入ったことのない場所だから嬉しかったのか?
    もう捕まえるのが大変だったわよ~~

    今日は思いっきり入ったものだから、そこが気になるようで
    どうしても2階に上りたいみたい~~~ギャハハ☆_(_ _ )ミ☆ バンバン!

    捕まえて下に連れてくるとシュンとするの~
    怒られると思っているのかな?(笑)

    c0071334_1914299.jpg

      いま ↓↓↓ ものすごい勢いで急降下!
                 毎日、ポチッってお願いしますね~m(*_ _*)m


    ゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪ お願い ♪\(*´▽`)o゜★。・:*:・☆゜♪
               ♪~それぞれをポチッてしてね~♪

              にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ   にほんブログ村 犬ブログへ   

    ゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★。・:*:・☆゜♪
    [PR]
    by Rock-Rock15 | 2007-03-06 19:04 | いたずら

    落ち着きましたね~

    ここのところ私が忙しいのでロックはサークル内で
    お留守番の日々!
    だから私が帰ってからの散歩はロックも大喜び?(笑)

    今日の散歩もスキップしているような足取り!
    こっちにしてみれば足が痛いのかと思って心配しちゃう!(*≧m≦*)ププッ

    久々に一緒にクリーニング屋さんに行ったら
    お店に人から
    「なんだかロックちゃん 落ちついたわね~」って
    褒められてロックもルンルン!

    なのに・・・その後がまずかった!(*≧m≦*)ププッ
    おじいさん3人が私を見つけお店の入り口に立ちふさがった!
    そのとたん・・・・・
    ガウウウウウウゥ・・・・・・・
    ギャンギャン!

    せっかく褒められていいところを見せたのに~~~ね~(笑)
    c0071334_2016538.jpg


      いま ↓↓↓ ものすごい勢いで急降下!
                 毎日、ポチッってお願いしますね~m(*_ _*)m


    ゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪ お願い ♪\(*´▽`)o゜★。・:*:・☆゜♪
               ♪~それぞれをポチッてしてね~♪

              にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ   にほんブログ村 犬ブログへ   

    ゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★。・:*:・☆゜♪
    [PR]
    by Rock-Rock15 | 2007-03-01 20:17 | 散歩


    検索
    その他のジャンル
    ファン
    記事ランキング
    ブログジャンル
    画像一覧