ロックの日記


愛犬ロック♀の毎日を~                        ロックは2004年10月15日産まれのワンちゃんです。
by Rock-Rock15
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
リンク
☆☆☆ 本 館 ☆☆☆
  • 『HIBISCUS』

  • 『ALOHA』


  • Hawaiiとガーデニングが
    大好きな管理人
    『Rock-Rock15』
    ことmikoのHPです♪
    ロックの写真もGALLERYにあるので遊びに来てくださいね~

    ☆☆☆ お願い♪ ☆☆☆

    にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
    ポチッってしてね~♪

    ペットリンクス

    ポチッってしてね~♪

    にほんブログ村 犬ブログへ
    ポチッってしてね~♪

    にほんブログ村 トラックバックテーマ MIX犬 集まれ!へ
    MIX犬 集まれ!

    BILLION-BLOG

    ☆☆お友達のブログ☆☆
  • 四季のアルバム

  • 暇人”じさま”の日記

  • 刺激の強い犬のお話

  • moguのなんでもかんでも

  • 烏賊と蛸

  • ほっかむり隊

  • アメリカンコッカ・COM

  • with my boys & ***

  • with D'artagnan-ダル君と一緒

  • ROBIROBI

  • adwinsports.cafe*

  • おてんばマリン&サンゴのはちゃめちゃ日記

  • イングリッシュスプリンガーとEコッカetc5犬種・・


  • ・・・☆☆☆☆☆☆・・・



    写真素材 PIXTA
    お気に入りブログ
    カテゴリ
    以前の記事

    <   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

    臭いんですけど・・・・

    c0071334_15355194.jpg

    頭の毛を伸ばしたくてこの2ヶ月カットしてないロックの頭の毛!
    短いとアザラシみたいなのよね~~(笑)
    だから伸ばしているんだけど・・・・・
    今度、トリーミングに出したらバランス的にカットされちゃうかな?(笑)

    あああ・・・・シャンプーしなくちゃ・・・・
    なんだかホコリの臭いのを通り過ごして いまは・・・・・
    生臭い臭いが・・・・・・ヾ(☆▽☆) アハアハ

    家でシャンプーしてもいいんだけど・・・・
    ドライヤーがな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ..

    今週にはシャンプー&トリーミングに出さないとな~

      いま ↓↓↓ ものすごい勢いで急降下!
                 毎日、ポチッってお願いしますね~m(*_ _*)m


    ゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪ お願い ♪\(*´▽`)o゜★。・:*:・☆゜♪
               ♪~それぞれをポチッてしてね~♪

              にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ   にほんブログ村 犬ブログへ   

    ゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★。・:*:・☆゜♪
    [PR]
    by Rock-Rock15 | 2007-02-26 15:44 | トリーミング

    あの事件・・・覚えていますか?

     『百代ちゃん』というフレンチブルドッグのことを覚えていますか?
    昨年、私のブログでも書きましたが(9月7日分)
    百代ちゃんを投げ捨てた犯人の判決が出たそうです。

    昨日、仙台のもんちゃんから
    「いまラジオのニュースで例の事件のことをやってる」
    と連絡!

    詳細は実刑1年、執行猶予3年ということ!
    理由も犯人のお子さんが小さいということと、衝撃的な犯行だったからとのこと。
    衝動的ね・・・・・
    どんな犯行だってみんな衝動的だと思うけど・・・・
    いくら判決が出ても・・・・百代ちゃんは戻ってこないのよね・・・・

    こちらではあの事件のことは報道されていません。
    その後どうなったのか?
    私のブログで あの事件を知った皆さんも同じ気持ちだったと思います。
    もんちゃんも それを早く知らせたくて連絡くれたようです。
    昨日の判決が北海道では報道されていたのかな・・・・・・?

    みなさんはあの事件以来、ワンちゃんを繋いでおくことはやめようね!
    ってこと守っていますか?
    このような事件をなくすためにも、ちょとの時間でもやめましょうね。

    改めて、百代ちゃんのご冥福をお祈りいたします。

    c0071334_9324045.jpg



      いま ↓↓↓ ものすごい勢いで急降下!
                 毎日、ポチッってお願いしますね~m(*_ _*)m


    ゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪ お願い ♪\(*´▽`)o゜★。・:*:・☆゜♪
               ♪~それぞれをポチッてしてね~♪

              にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ   にほんブログ村 犬ブログへ   

    ゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★。・:*:・☆゜♪
    [PR]
    by Rock-Rock15 | 2007-02-22 09:32 | 動物・ペット

    すねてます!(笑)

    c0071334_11265213.jpg

    突然、怖い顔で申し訳ありません!
    一昨日の夜から散歩に出してもらえず・・・・・すねてました!

    ってもしかしたらロックは思っているのかも~
    ヾ(☆▽☆) アハアハ
    この顔!凄いでしょ!
    いつもはボールを咥えて振り回している やんちゃなお嬢様が
    昨日はこんな深刻な顔をしているもんだから・・・ヾ(☆▽☆) アハアハ

    でもこんな顔はほんの一瞬で
    あとはこの通り!(*≧m≦*)ププッ
    c0071334_1130531.jpg


    雨だと散歩が出来ないから困るよ・・・・
    レンコートを文句を言わずに着てくれれば
    雨の中だって散歩に出てあげるのにさ~( ̄。 ̄ )ボソ..

      いま ↓↓↓ ものすごい勢いで急降下!
                 毎日、ポチッってお願いしますね~m(*_ _*)m


    ゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪ お願い ♪\(*´▽`)o゜★。・:*:・☆゜♪
               ♪~それぞれをポチッてしてね~♪

              にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ   にほんブログ村 犬ブログへ   

    ゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★。・:*:・☆゜♪
    [PR]
    by Rock-Rock15 | 2007-02-19 11:33 | 散歩

    ご挨拶!

    公園でオヤツをおねだりしていたら
    アメリカンコッカーちゃん♂が
    クンクン!こんにちわ~って近寄ってきたの~
    c0071334_14323461.jpg

    とてもかわいい顔をした▼^♀^▼ちゃん♪
    飼い主さんとは沢山話をしたのに▼^♀^▼ちゃんの名前を聞き忘れた~(笑)

    ちゃんとにご挨拶が出来るかな?
    c0071334_14313261.jpg

    (@⌒ο⌒@)b ウフッ よかった!
    ちゃんとにご挨拶が出来たわ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

      いま ↓↓↓ ものすごい勢いで急降下!
                 毎日、ポチッってお願いしますね~m(*_ _*)m


    ゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪ お願い ♪\(*´▽`)o゜★。・:*:・☆゜♪
               ♪~それぞれをポチッてしてね~♪

              にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ   にほんブログ村 犬ブログへ   

    ゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★。・:*:・☆゜♪
    [PR]
    by Rock-Rock15 | 2007-02-15 14:41 | 散歩

    おいしい?

    なんだかいい香り・・・・
    c0071334_16375615.jpg

    (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
    なんだろう・・・この香り・・・・
    c0071334_16391356.jpg

    おいしそうな・・・・
    c0071334_1640651.jpg

    なんだか舌までハートになってしまいそう~
    c0071334_1642993.jpg

    なんちゃてね~~~
    o(〃^▽^〃)oあはっ♪


    しばらくブログの更新をしないでごめんなさ~い♪
    ロックも私も元気だよ~~♪
    相変わらず、ロック姫は吠えまくってます!(*≧m≦*)ププッ

      いま ↓↓↓ ものすごい勢いで急降下!
                 毎日、ポチッってお願いしますね~m(*_ _*)m


    ゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪ お願い ♪\(*´▽`)o゜★。・:*:・☆゜♪
               ♪~それぞれをポチッてしてね~♪

              にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ   にほんブログ村 犬ブログへ   

    ゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★。・:*:・☆゜♪
    [PR]
    by Rock-Rock15 | 2007-02-13 16:45 | やすらぎ

    シャンプー!

    今日はシャンプーを・・・・・
    っていっても私がしたのではない・・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪
    トリーマーさんに出したんだけど カットはまだいいでしょう!とのことで
    今日はシャンプーだけ!
    今日は単なるシャンプーだけではなく、トリートメントまでしていただきました~(笑)

    トリマーさんいわく・・・・
    「ロックちゃんってシャンプー好きみたいですね~」
    (; ̄ー ̄)...ン?そんなばかな・・・(笑)
    やっぱりロックは二重犬格?o(〃^▽^〃)oあははっ♪

    で・・・・シャンプー前の今日のロック!
    c0071334_17143522.jpg

    そしてシャンプー後のロック姫!
    毛がサラサラなのよ~~(@⌒ο⌒@)b ウフッ
    c0071334_17151391.jpg


      いま ↓↓↓ ものすごい勢いで急降下!
                 毎日、ポチッってお願いしますね~m(*_ _*)m


    ゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪ お願い ♪\(*´▽`)o゜★。・:*:・☆゜♪
               ♪~それぞれをポチッてしてね~♪

              にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ   にほんブログ村 犬ブログへ   

    ゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★。・:*:・☆゜♪
    [PR]
    by Rock-Rock15 | 2007-02-01 17:15 | トリーミング


    検索
    その他のジャンル
    ファン
    記事ランキング
    ブログジャンル
    画像一覧