ロックの日記


愛犬ロック♀の毎日を~                        ロックは2004年10月15日産まれのワンちゃんです。
by Rock-Rock15
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
☆☆☆ 本 館 ☆☆☆
  • 『HIBISCUS』

  • 『ALOHA』


  • Hawaiiとガーデニングが
    大好きな管理人
    『Rock-Rock15』
    ことmikoのHPです♪
    ロックの写真もGALLERYにあるので遊びに来てくださいね~

    ☆☆☆ お願い♪ ☆☆☆

    にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
    ポチッってしてね~♪

    ペットリンクス

    ポチッってしてね~♪

    にほんブログ村 犬ブログへ
    ポチッってしてね~♪

    にほんブログ村 トラックバックテーマ MIX犬 集まれ!へ
    MIX犬 集まれ!

    BILLION-BLOG

    ☆☆お友達のブログ☆☆
  • 四季のアルバム

  • 暇人”じさま”の日記

  • 刺激の強い犬のお話

  • moguのなんでもかんでも

  • 烏賊と蛸

  • ほっかむり隊

  • アメリカンコッカ・COM

  • with my boys & ***

  • with D'artagnan-ダル君と一緒

  • ROBIROBI

  • adwinsports.cafe*

  • おてんばマリン&サンゴのはちゃめちゃ日記

  • イングリッシュスプリンガーとEコッカetc5犬種・・


  • ・・・☆☆☆☆☆☆・・・



    写真素材 PIXTA
    お気に入りブログ
    カテゴリ
    以前の記事

    <   2006年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

    噛みつきロック参上!

    ブログの更新が出来ないですみませんm(*_ _*)m
    (; ̄ー ̄)...ン?誰も待ってないて?o(〃^▽^〃)oあははっ♪

    義妹の死から、なんだか忙しい日々でネットをする時間もなかったの~
    だからまたロックはお留守番が多くなって・・・・・・・

    昨夜は大好きな長男とジャレていたのに急にガウウウーーーって
    噛み付こうとしたの・・・・・
    運動神経がいい長男はすぐに退散したから噛まれなかった!

    その後、パパさんが足をガブリされ・・・・・
    ハウスに閉じ込められたロック姫!

    なんだかまた様子がおかしいのよ・・・・・ "(/へ\*)"))ぅぅぅ  
    治ったと思っていた激怒症候群が出た?
    急に唸り始め10分は唸り続けるの・・・
    確かに目つきも変わり、コマンドもまたくきかない!

    私も昨年の入院騒ぎがあるので、なるべくロックに対して知らん顔!
    でも・・・・・・・・・
    夜中に私の右腕のひじをガブリしたの・・・・
    "(/へ\*)"))ぅぅぅ 痛かった・・・・・
    あいにくキズだけで血は出手なかったからいいようなもので・・・・・・・・・・・・

    しばらくは一緒に寝るのも無理かな・・・・・・
    気が立っているのか? 留守番が多くストレスなのか?
    参ったよ・・・・・・
    c0071334_1755375.jpg


    昨日は近くの▼^♀^▼友達のコーギー9歳が亡くなって・・・・
    飼い主のHさんは大泣き・・・・・
    獣医さんからの帰りに、一番最初に私にあったものだから余計だったのでしょうね・・・
    今日・・・・お花を届けました・・・・・

    ゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪ お願い ♪\(*´▽`)o゜★。・:*:・☆゜♪
               ♪~それぞれをポチッてしてね~♪

         にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ   にほんブログ村 犬ブログへ   ペットリンクス

    ゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★。・:*:・☆゜♪
    [PR]
    by Rock-Rock15 | 2006-11-30 17:07 | 噛み付き

    どこ見て吠えてるの?

    無事に義妹の葬儀も終わり
    お留守番ロックから解放!

    なのに・・・・
    昨夜は誰もいないところに向って吠えまくり!

    それも・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 向っている先は壁だよ!

    お通夜が終わって、こっちも落着こうとしたんだけど
    なにしろ壁に向って吠えまくるので参った!

    もしかして・・・・見えてた?サァーーーッ Σ(||| ▽ |||)
    c0071334_199214.jpg


    ゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪ お願い ♪\(*´▽`)o゜★。・:*:・☆゜♪
               ♪~それぞれをポチッてしてね~♪

         にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ   にほんブログ村 犬ブログへ   ペットリンクス

    ゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★。・:*:・☆゜♪
    [PR]
    by Rock-Rock15 | 2006-11-24 19:09 | 唸り

    頭からワイン!

    やってくれました!ロック姫!

    パパさんが飲もうとしたヌーヴォー!
    香りに釣られたのか?
    ソワソワし始めたロック姫!
    ヤバイな・・・・って思った瞬間 テーブルに飛びついて
    瓶ごと倒したの・・・・・

    テーブルから流れ落ちるワインを
    ロック姫は呆然と頭から被っていました・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ..

    まだシャンプーしないのに・・・・
    もうワイン臭い!(笑)

    やっと新しくしたホットカーペットも真っ赤に!
    たまたま今年は真っ赤な敷物にしたんだけど・・・・
    色が・・・・・"(/へ\*)"))ぅぅぅ
    ワインのシミって紫っぽいのよね・・・・・
    参ったな・・・・( ̄。 ̄ )ボソ..
    c0071334_199296.jpg


    ゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪ お願い ♪\(*´▽`)o゜★。・:*:・☆゜♪
               ♪~それぞれをポチッてしてね~♪

         にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ   にほんブログ村 犬ブログへ   ペットリンクス

    ゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★。・:*:・☆゜♪
    [PR]
    by Rock-Rock15 | 2006-11-21 19:16 | いたずら

    寒いから???( ̄。 ̄ )ボソ..

    寒くなってきたよね~~
    寒いの苦手な私は最悪な季節になってきたぞ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ..

    ロック姫も寒いのが苦手?
    最近・・・・この2~3日いつも私のベットの中で寝てるのよ!
    いままでは布団の中になんて入らなかったのに、
    いまは枕を一緒に布団をかぶって寝ているの~ヾ(☆▽☆) アハアハ
    お陰で私は暖かいけどね~~(*≧m≦*)ププッ

    さて!この寝顔を見て~~
    c0071334_10532765.jpg

    気持ちよさそうに寝ているでしょ?
    そうリラックスポジションで・・・・・寝てしまったの~(笑)
    c0071334_10542280.jpg

    長男が動いたら
    c0071334_10554248.jpg

    何で動くのよ~
    って感じで睨んできた!(*≧m≦*)ププッ
    まじに寝ぼけた顔だよね~~~ ギャハハ☆_(_ _ )ミ☆ バンバン!

    ゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪ お願い ♪\(*´▽`)o゜★。・:*:・☆゜♪
               ♪~それぞれをポチッてしてね~♪

         にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ   にほんブログ村 犬ブログへ   ペットリンクス

    ゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★。・:*:・☆゜♪
    [PR]
    by Rock-Rock15 | 2006-11-20 10:56 | やすらぎ

    迷子札・・・・・!

    なくしてしまった迷子札!
    とても気に入っていたのに・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ..

    ヨックちゃんがロックにプレゼントしてくれ毎日、首輪についていたのに・・・・
    一昨日、迷子札がなくなっているのが発覚!
    その前の日の写真にはちゃんとに写っているのよ・・・・・

    なかなか外れないのに・・・・なぜ?
    なぜないんだ~~~~!
    c0071334_18295175.jpg


    私の携帯番号も載っているので拾った人は電話してくれ~~(笑)
    って・・・・電話が来た!
    それも外国の人!なに言ってるかわからない!
    「ako?」って聞くから「NO!miko!」って答えたら日本語で
    「間違えました」って(笑)誰も拾ってないってこと?(笑)

    いま我が家では犯人探し!
    迷子札がなくなった日の最後に散歩をしたのは長男!
    だから長男にリードをつけるときに気がつかなかったか?聞いたんだけど・・・・
    まったく心当たりがないって・・・・・"(/へ\*)"))ぅぅぅ
    マジにどこに?

    仕方がないのでヨックちゃんの誤りの電話を入れ
    ちゃんとにオーダーしました!(*≧m≦*)ププッ
    わたしの好きなHAWAIIからモンステラの葉っぱ柄♪
    c0071334_18414694.jpg

    どう?かわいいでしょ?
    「迷子札キミとあるけば、」でネット販売しているので
    興味のある方は覗いてみてね~~♪

    ゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪ お願い ♪\(*´▽`)o゜★。・:*:・☆゜♪
               ♪~それぞれをポチッてしてね~♪

         にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ   にほんブログ村 犬ブログへ   ペットリンクス

    ゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★。・:*:・☆゜♪
    [PR]
    by Rock-Rock15 | 2006-11-16 18:45 | ROCKブランド

    いろいろいっぱい!(笑)

    11日に下田まで行ってきました!
    義父の三回忌!
    下田の旦那の実家は客商売なのでロックを連れては行かれない!
    でも日帰りだから旦那の友達の所で預かってもらうことに・・・・!

    朝5時半!ロックを起こしても起きない!
    そう!一番最後に起きたのはロック姫!(*≧m≦*)ププッ
    こんなことってあるのね~~~

    下田方面に行くということは・・・そう!
    ロックを海岸で走らせることができると喜んでいたのに・・・・・・
    (/||| ̄▽)/ゲッ!!! 東名の途中で雨が・・・・・・
    やんでくれるといいけど・・・・・の願いもむなしく結局雨に!
    c0071334_18502171.jpg

    遊べないとわかったのか?肩を落とすロック姫・・・・(笑)
    結局、熱海の駐車場に入り、そこで少しのお遊び!(*≧m≦*)ププッ
    c0071334_1852576.jpg

    下田では太り気味の12歳のダルメシアンがお出迎え!(笑)
    c0071334_1852558.jpg

    でも・・・・なぜかロック姫のほうが偉そうなのよね~~ギャハハ☆_(_ _ )ミ☆ バンバン!

    そんな下田日帰りだったけど12日は晴天!
    だるままから駒沢公園ドックランでプチオフの
    お誘いを受けていたので、少しだけお出掛けしてみました!(笑)
    c0071334_1857474.jpg

    ドックラン・・・・・
    そう!昨年の事件以来足を踏み入れていない場所・・・・・
    あれだけドックラン慣れしていたロック姫も戸惑ている感じ・・・・
    c0071334_18584280.jpg

    なるべくワンちゃんも人もいない場所を陣取り、
    ロックとボール投げ!
    やっぱり一年ぶりのドックランだとロックも戸惑いがあるんだろうね・・・
    投げたボールを他のワンちゃんが取りに来ようとすると一歩退くロックを見た時
    なんだか可哀想な気がした・・・・
    もしかして・・・私が気にしているだけで・・・・・(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

    さてさて!話は元に戻し・・・・(笑)
    コッカがかなり集まっているな?って横目で見てはいたんだけど
    だるままが現れないので、とにかくロックと遊んでいたの~
    そしたら だるままから「迷子になりました」との電話!(笑)
    その時点で、ロックをドックランから出して、集まっている皆さんに
    「みなさん、だるままをお待ちですよね~ いまだるままが迷子になっていますので
    救助に行ってきます!」と言い残し、だるまままを迎えに!(笑)
    c0071334_1971189.jpg

    ダル君とご対面したロックだけど
    私がダル君と現れたものだから吠えて吠えて!
    だからご挨拶もそこそこ!(笑)
    結局、そのまま だるままとは別れて皆さんともご挨拶できないでいたわ~~(笑)
    でもダル君!やっぱりかわいかった~~o(*^▽^*)o ♪
    c0071334_1972126.jpg


    最近、「動物写真」のランキングが急降下!
    どうかポチッをよろしくね~m(*_ _*)m

    ゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪ お願い ♪\(*´▽`)o゜★。・:*:・☆゜♪
               ♪~それぞれをポチッてしてね~♪

         にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ   にほんブログ村 犬ブログへ   ペットリンクス

    ゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★。・:*:・☆゜♪
    [PR]
    by Rock-Rock15 | 2006-11-14 19:16 | ドックラン

    かっこいい?(笑)

    c0071334_1734922.jpg

    どう?かっこいい?(笑)
    ちょっとお洒落して帽子を斜めにかぶってみましたぁ~~
    (@⌒ο⌒@)b ウフッ カサブランカを歌っているみたいね~
    ギャハハ☆_(_ _ )ミ☆ バンバン! カサブランカ・・・知らないかもね・・・(笑)

    この写真、合成!(笑)
    わたしのHPのBBSににゃぐちゃんが投稿してくれた
    写真から・・・・・・・ヾ(☆▽☆) アハアハ
    かぶっていたのは、ねるるちゃん(猫)♪
    ハロウィン魔女帽子♪
    なんだかロックにも似合うな。。。。なんて思ってね~▼^♀^▼

    さて!明日は朝も早くからロックとともに
    下田に行ってきます!もちろん日帰り!

    旦那の実家にロックは置けないので
    下田の旦那のお友達のところに法事の間預けます!
    そこには とてもダルメシアンだとは思わないような・・・・
    ダルメシアンがいます!(*≧m≦*)ププッ

    お土産に写真を写してきますね~~~v(=∩_∩=)ブイブイ!!

    最近、「動物写真」のランキングが急降下!
    どうかポチッをよろしくね~m(*_ _*)m

    ゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪ お願い ♪\(*´▽`)o゜★。・:*:・☆゜♪
               ♪~それぞれをポチッてしてね~♪

         にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ   にほんブログ村 犬ブログへ   ペットリンクス

    ゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★。・:*:・☆゜♪
    [PR]
    by Rock-Rock15 | 2006-11-10 17:20 | ROCKブランド

    勝負は・・・毛並み♪

    最近散歩していると知らない人から必ず言われるのが・・・・
    「毛並みがいいですね~」
    って言う言葉!(笑)

    そんなに毛並みがいいのかな~
    ブラッシングだって耳と背中しかしていないのにね~

    だって・・・・調子に乗ってブラッシングしてると・・・・・
    そう!ガブリンチョがくるからね~~ヾ(☆▽☆) アハアハ

    褒められた後に
    「ロック!よかったね~~ 毛並みがいいね~ってまた褒められたね~
    かっこいいよ~~本当に毛並みがいいね~~」
    って言葉に出してロックに言うと得意そうな顔をして歩き始めるのよ~(笑)
    やっぱり言葉がわかるんだね~(*≧m≦*)ププッ
    c0071334_12462732.jpg


    でも一番うれしかったのが 有名なペットショップのお店の人が
    「ビックリですよ~こんなに毛並みがいいなんて~~」って言ってくれたことだわ~(笑)

    最近、「動物写真」のランキングが急降下!
    どうかポチッをよろしくね~m(*_ _*)m

    ゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪ お願い ♪\(*´▽`)o゜★。・:*:・☆゜♪
               ♪~それぞれをポチッてしてね~♪

         にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ   にほんブログ村 犬ブログへ   ペットリンクス

    ゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★。・:*:・☆゜♪
    [PR]
    by Rock-Rock15 | 2006-11-09 12:49 | ブラッシング

    犯人は誰だ!!

    やってしまった~~
    ロックはパパが大切に?しているものを・・・・・

    割ってしまったぁ~!

    置いた場所がいけないといえば、いけないんだけど・・・・
    まさか割るとはね・・・・( ̄。 ̄ )ボソ..
    いつも出窓の所で寝る癖がある ロック姫をそこからどかせようと
    真ん中に置いたの!

    でもいつも上手い具合にその場所を避けて寝ている!(笑)
    ( ^-^)σ[]ピンポーン♪……の音に反応してロックが飛び起きたときに・・・・
    ガチャ~ン!って・・・・

    吠えるのが中途半端になるような割れた音で
    心配して玄関にいくより、見に戻ってきたわ~ヾ(☆▽☆) アハアハ
    c0071334_197636.jpg

    アロンアルファーを探したけどないからそっと乗せておこう!(笑)

    それからはソファーになぜだか?毛布をひっぱて来てその上で寝てるの~(笑)
    c0071334_19222493.jpg

    少しは反省してるのかしらね~ヾ(☆▽☆) アハアハ

    最近、「動物写真」のランキングが急降下!
    どうかポチッをよろしくね~m(*_ _*)m

    ゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪ お願い ♪\(*´▽`)o゜★。・:*:・☆゜♪
               ♪~それぞれをポチッてしてね~♪

         にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ   にほんブログ村 犬ブログへ   ペットリンクス

    ゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★。・:*:・☆゜♪
    [PR]
    by Rock-Rock15 | 2006-11-06 19:24 | いたずら

    リラックスポジション!


    c0071334_9502232.jpg

                        見てくださいまし!

                   この ふてぶてしい顔!

                   まるで女王さま気分?
                 
                   ちょっとロングにすると
    c0071334_95142100.jpg

                  なんだかウットリしてる?(笑)
     
                 でもまだ ふてぶてしい?

                 もっとロングにすると・・・・
    c0071334_9564064.jpg

               ギャハハ☆_(_ _ )ミ☆ バンバン!

              恥ずかしい格好だわ~~(*≧m≦*)ププッ

        でもお兄ちゃんにリラックスポジションを

                    してもらうのが一番好きなの~(笑)


    ゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪ お願い ♪\(*´▽`)o゜★。・:*:・☆゜♪
               ♪~それぞれをポチッてしてね~♪

         にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ   にほんブログ村 犬ブログへ   ペットリンクス

    ゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★。・:*:・☆゜♪
    [PR]
    by Rock-Rock15 | 2006-11-02 10:11 | やすらぎ


    検索
    その他のジャンル
    ファン
    記事ランキング
    ブログジャンル
    画像一覧