ロックの日記


愛犬ロック♀の毎日を~                        ロックは2004年10月15日産まれのワンちゃんです。
by Rock-Rock15
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
☆☆☆ 本 館 ☆☆☆
  • 『HIBISCUS』

  • 『ALOHA』


  • Hawaiiとガーデニングが
    大好きな管理人
    『Rock-Rock15』
    ことmikoのHPです♪
    ロックの写真もGALLERYにあるので遊びに来てくださいね~

    ☆☆☆ お願い♪ ☆☆☆

    にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
    ポチッってしてね~♪

    ペットリンクス

    ポチッってしてね~♪

    にほんブログ村 犬ブログへ
    ポチッってしてね~♪

    にほんブログ村 トラックバックテーマ MIX犬 集まれ!へ
    MIX犬 集まれ!

    BILLION-BLOG

    ☆☆お友達のブログ☆☆
  • 四季のアルバム

  • 暇人”じさま”の日記

  • 刺激の強い犬のお話

  • moguのなんでもかんでも

  • 烏賊と蛸

  • ほっかむり隊

  • アメリカンコッカ・COM

  • with my boys & ***

  • with D'artagnan-ダル君と一緒

  • ROBIROBI

  • adwinsports.cafe*

  • おてんばマリン&サンゴのはちゃめちゃ日記

  • イングリッシュスプリンガーとEコッカetc5犬種・・


  • ・・・☆☆☆☆☆☆・・・



    写真素材 PIXTA
    お気に入りブログ
    カテゴリ
    以前の記事

    カテゴリ:いたずら( 19 )

    やっとの更新!なのに・・・・!

    約1ヶ月ぶりの更新です!(笑)
    長いこと更新できなかった~

    今はリハビリを頑張っていますが、痛いのなんのって・・・
    最近はロックの散歩も少しずつ頑張っていますが
    左手で物は持てないから、すべてが右手でロックに引っ張られると大変なんです!(笑)

    まだまだ更新していくには時間がかかるかも知れないけどお許しを~~
    それに。。。カメラがまだ持てないので写真もないし・・・
    っと!思いつつ、携帯のカメラでo[◎]o-)パチリすればいいのだと思い、
    携帯でo[◎]o-)パチリしてるけど、携帯だとなかなか動くものは大変!(笑)

    さて!ロック姫ですが
    最近はやはり散歩もままならないし、ストレスがすごいのはわかっていますが・・・・・
    w(☆o▽)wガーン
    なにしたと思う?
    私のベットの真ん中で大量のオシッコをしてたの~!!!!!!!!!!!

    もう乾いていたのでそれに気がつかず・・・・
    疲れていたので寝てしまった私!
    何か匂うな~?と思いつつも、まさかベットの上でオシッコしてるとは
    夢にも思っていなかったから・・・・・・

    朝方、とても嫌なにおい!そう!ロックのオシッコのニオイで5時ごろ起きてしまった私!

    ベットはさることながら、私の頭から肩から体中がロックのオシッコのニオイで・・・・・・・
    ロックはなのを感じたのか?
    隅に逃げて腰を引いて私を眺めてる!

    もう~~~~!片手が自由利かないんだから勘弁してよね~~
    もちろんマットまでオシッコのニオイ!
    これってどうすればいいの~?
    誰かマットについたオシッコのニオイを消す方法教えて~~~


    マットカバーや枕!
    シーツは洗えるけどマットはね・・・・"(/へ\*)"))ぅぅぅ

    洗濯物も干す段階になると
    c0071334_10285689.jpg

    こうやって濡れた洗濯物の上に乗っかる!
    やっぱり嫌がらせ?(笑)

    片手で洗濯物を干すのも大変なのよ~~( ̄。 ̄ )ボソ..
    [PR]
    by Rock-Rock15 | 2009-06-05 10:30 | いたずら

    開かずの間!

    最近、ロックにも秘密の場所が出来た!(笑)
    最近、なぜだか2階に上りたがるの~

    階段の下からいつも2階を見て、いちもくさに駆け上る!
    (でも自分では階段は下りれない・・・( ̄。 ̄ )ボソ.. )

    今朝も下の部屋にいたと思ったのに 気がついたらロックがいない!
    2階にあがっても 
    「ロック~~」って呼ぶと階段の上の右から顔だけ出すんだけど
    今日は顔を出さない!

    まさか外には行ってないし・・・・・
    お風呂場を見てもいないし・・・・・・

    もしかして2階で悪さしていて顔を出さないのかと2階を見てもいない・・・・
    まさかと思い、子供部屋を見たら・・・・・

    いたぁ~~~!

    いままで子供部屋には入れてなかったのよ~
    アンプとかギターとか配線を噛まれたら大変だし、犬の毛がつくとなんだかんだって
    うるさいのがいるもので~~(笑)

    だからいつも子供部屋は開かずの間だったのに
    なぜか今日は少しだけドアが開いていたのか?
    子供のベットの上で、ティッシュを食べていました~~~(*≧m≦*)ププッ

    いままで入ったことのない場所だから嬉しかったのか?
    もう捕まえるのが大変だったわよ~~

    今日は思いっきり入ったものだから、そこが気になるようで
    どうしても2階に上りたいみたい~~~ギャハハ☆_(_ _ )ミ☆ バンバン!

    捕まえて下に連れてくるとシュンとするの~
    怒られると思っているのかな?(笑)

    c0071334_1914299.jpg

      いま ↓↓↓ ものすごい勢いで急降下!
                 毎日、ポチッってお願いしますね~m(*_ _*)m


    ゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪ お願い ♪\(*´▽`)o゜★。・:*:・☆゜♪
               ♪~それぞれをポチッてしてね~♪

              にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ   にほんブログ村 犬ブログへ   

    ゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★。・:*:・☆゜♪
    [PR]
    by Rock-Rock15 | 2007-03-06 19:04 | いたずら

    頭からワイン!

    やってくれました!ロック姫!

    パパさんが飲もうとしたヌーヴォー!
    香りに釣られたのか?
    ソワソワし始めたロック姫!
    ヤバイな・・・・って思った瞬間 テーブルに飛びついて
    瓶ごと倒したの・・・・・

    テーブルから流れ落ちるワインを
    ロック姫は呆然と頭から被っていました・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ..

    まだシャンプーしないのに・・・・
    もうワイン臭い!(笑)

    やっと新しくしたホットカーペットも真っ赤に!
    たまたま今年は真っ赤な敷物にしたんだけど・・・・
    色が・・・・・"(/へ\*)"))ぅぅぅ
    ワインのシミって紫っぽいのよね・・・・・
    参ったな・・・・( ̄。 ̄ )ボソ..
    c0071334_199296.jpg


    ゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪ お願い ♪\(*´▽`)o゜★。・:*:・☆゜♪
               ♪~それぞれをポチッてしてね~♪

         にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ   にほんブログ村 犬ブログへ   ペットリンクス

    ゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★。・:*:・☆゜♪
    [PR]
    by Rock-Rock15 | 2006-11-21 19:16 | いたずら

    犯人は誰だ!!

    やってしまった~~
    ロックはパパが大切に?しているものを・・・・・

    割ってしまったぁ~!

    置いた場所がいけないといえば、いけないんだけど・・・・
    まさか割るとはね・・・・( ̄。 ̄ )ボソ..
    いつも出窓の所で寝る癖がある ロック姫をそこからどかせようと
    真ん中に置いたの!

    でもいつも上手い具合にその場所を避けて寝ている!(笑)
    ( ^-^)σ[]ピンポーン♪……の音に反応してロックが飛び起きたときに・・・・
    ガチャ~ン!って・・・・

    吠えるのが中途半端になるような割れた音で
    心配して玄関にいくより、見に戻ってきたわ~ヾ(☆▽☆) アハアハ
    c0071334_197636.jpg

    アロンアルファーを探したけどないからそっと乗せておこう!(笑)

    それからはソファーになぜだか?毛布をひっぱて来てその上で寝てるの~(笑)
    c0071334_19222493.jpg

    少しは反省してるのかしらね~ヾ(☆▽☆) アハアハ

    最近、「動物写真」のランキングが急降下!
    どうかポチッをよろしくね~m(*_ _*)m

    ゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪ お願い ♪\(*´▽`)o゜★。・:*:・☆゜♪
               ♪~それぞれをポチッてしてね~♪

         にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ   にほんブログ村 犬ブログへ   ペットリンクス

    ゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★。・:*:・☆゜♪
    [PR]
    by Rock-Rock15 | 2006-11-06 19:24 | いたずら

    今月は・・・・

    今月はロックのバースディが・・・・・
    もうすぐ2才!人間でいえば23歳?
    それにしては幼いな・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ.. (笑)

    ここのところ私が忙しいのもあり、散歩もままならない!
    そのせいか?イタズラがものすごい!

    なんでもかんでも噛み千切る!
    昔はすぐに取り上げていたけど、いまはおやつで釣って取り上げる!
    そうさないとまた噛まれちゃうものね~(笑)

    だからいまでは おやつが欲しくて次から次にイタズラをするのか?
    それともかまって欲しくてイタズラをするのか?
    わからない状態~~~ヾ(☆▽☆) アハアハ

    でも今日・・・・後ろの右足・・・・ビッコ?ていうより
    なんだか歩き方がおかしかったわ・・・・・
    なんで?(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
    c0071334_17585917.jpg


    今日も下の2つをポチッっ♪

    にほんブログ村 犬ブログへ

    ペットリンクス

    ポチッってしてね~♪
    [PR]
    by Rock-Rock15 | 2006-10-02 17:59 | いたずら

    天気が悪いと・・・・

    天気が悪いと散歩にも行けないから
    ストレスが溜まりっ放しのロック姫!

    雨でも帰宅してから体や足を拭かしてくれれば何の問題もないんだけど・・・( ̄。 ̄ )ボソ..
    最近なんて、雨で濡れている道にベタリンコだもの~
    困るのよね・・・・・・( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリ
    c0071334_12404239.jpg

    雨であろうとお尻フリフリ!(笑)
    シッポの毛が気になっていたので 昨日、ハサミでバッサリ!(*≧m≦*)ププッ
    かなり直線に切ったから・・・・ヾ(☆▽☆) アハアハおかしいの~(笑)

    c0071334_12431227.jpg

    超広角レンズを買ってからまだなにも試してないので
    ロック姫相手にo[◎]o-)パチリ!
    c0071334_12451032.jpg

    魚眼レンズまでとはいかないけど 面白いのが写せたかな?(笑)

    今日も下の2つをポチッっ♪

    にほんブログ村 犬ブログへ

    ペットリンクス

    ポチッってしてね~♪
    [PR]
    by Rock-Rock15 | 2006-07-25 12:46 | いたずら

    頑固なロック姫!

    なんだかロック姫の鼻の頭の毛が気になるこのごろです・・・"(/へ\*)"))ぅぅぅ
    鼻の上の毛が薄くなってきてるのよ・・・・なぜ?
    最近よく描いているから?
    困ったな・・・・マジックで黒くしたい・・・・( ̄。 ̄ )ボソ.. (笑)
    c0071334_13392095.jpg


    ここの所、雨降りなので散歩が出来ない!
    レインコートを着せることが出来ないし・・・・・濡れたあとタオルで拭かしてくれないし・・・
    だから雨の日は散歩なしなんだけど 昨日からウンチがでてない!
    やっぱり外でないと駄目なのかな・・・・・・・

    そんな中・・・・・・やってくれました!
    パパの大事な本をガリガリ!四隅をかじってしまったの~(笑)
    もちろんパパは無言で本をロックに投げつけた!
    ロックはごめんなさいでお座りしてお手をするんだけど、許さないパパ!(笑)
    まったく大人げないね~( ̄。 ̄ )ボソ..

    それからロックはすねてしまって・・・・・・
    読んでも知らん顔!(笑)
    c0071334_134451100.jpg

    写真を写すよ~って言うと必ず顔をこちらに向けるのに
    まったくビクともしない!ヾ(☆▽☆) アハアハ
    かなり頑固なのかもね~(笑)

    そんなロック姫も15日で1歳9ヶ月にないました~o(*^▽^*)o ♪
    c0071334_13463224.jpg



    今日も下の2つをポチッっ♪
    ペットリンクス


    にほんブログ村 犬ブログへ
    ポチッってしてね~♪
    [PR]
    by Rock-Rock15 | 2006-07-18 13:47 | いたずら

    破壊女王

    頼んでいたクールボードが今朝早くに到着!
    荷物が着くと、ロックの参加が始る!
    荷物を開けたくても参加したがるので大変だった!(笑)

    荷物はガムテープで巻いてあったので ガムテープを取ろうにも
    ロックが参加してくるので破いたガムテープがロックの顔や耳にくっ付くのよ~(笑)
    ロックの体についたガムテープを上手くとらないと 
    毛が取れてしまうと必死にとってあげたわ~
    本当はその写真を写したかったけど 早く取らないと大変なことになると思って~(笑)

    荷物の中に入っていた、伸びるぬいぐるみ!
    それを見つけたロックは一目さに飛びつき
    c0071334_20551666.jpg

    遊びはじめた!

    でも・・・・・・・・
    c0071334_2055551.jpg

    ぬいぐるみの目をガリガリしている模様!
    ものの2分足らずで・・・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
    c0071334_20572369.jpg

    完全に片目はなくなったわ・・・・・(笑)
    まったく破壊女王なんだから~~( ̄。 ̄ )ボソ..

    ところで今日のロックの目!
    なんだか赤いのよね・・・・気になるな・・・・・・
    やっぱり目薬をささないといけないかな・・・・・

    今日も下の2つをポチッっ♪
    ペットリンクス


    にほんブログ村 犬ブログへ
    ポチッってしてね~♪
    [PR]
    by Rock-Rock15 | 2006-06-30 21:10 | いたずら

    HAWAIIのおみやげ。。。。。

    今日、長男がHAWAIIから帰ってきました~~♪
    ロック姫に2つのお土産!
    サーフシーンのTシャツとハイビスカス柄のボール!
    c0071334_2031392.jpg

    Tシャツは相変わらず着せることが出来ない!
    だって・・・・唸るんだもの・・・(笑)
    今日、シャンプーしたから気が立ってるのよね~
    綺麗になったって言うのにね~~
    仕方がないから乗せてみました~ヾ(☆▽☆) アハアハ
    c0071334_20325776.jpg

    ボールは・・・・・ものの1~2分で破壊された!サァーーーッ Σ(||| ▽ |||)
    長男はこのボールで海で遊びたかったらしい・・・・
    しょうがない!いつか私がHAWAIIに行って買ってきましょう!(笑)
    c0071334_2035784.jpg



    今日も下の2つをポチッってしてね~~o(*^▽^*)o ♪
    ペットリンクス


    にほんブログ村 犬ブログへ
    ポチッってしてね~♪
    [PR]
    by Rock-Rock15 | 2006-05-27 20:37 | いたずら

    ソファーの下がお好き?

    最近 どういうわけか ソファーの下に入りたがるロック姫!
    ソファーの下は10センチぐらい・・・・
    その中に入ろうとするから困るのよね・・・・
    c0071334_187784.jpg

    頭から入るから戻れない!
    だからリードを引っ張って引きずり出すの・・・・
    だからホコリだらけ!ヾ(☆▽☆) アハアハ
    c0071334_1811563.jpg

    それにしても今日はいい天気になったね~~
    ロックの散歩の昼間は最悪~~
    髪の毛が真っ黒だから太陽に光を人一倍・・・(; ̄ー ̄)...ン?
    犬一倍吸収しちゃうみたいで~~
    またベロンチョの舌出し犬になってしまうわ~~ヾ(☆▽☆) アハアハ

    今日も下の2つをポチッってしてね~~o(*^▽^*)o ♪
    ペットリンクス


    にほんブログ村 犬ブログへ
    ポチッってしてね~♪
    [PR]
    by Rock-Rock15 | 2006-05-25 18:14 | いたずら


    検索
    その他のジャンル
    ファン
    記事ランキング
    ブログジャンル
    画像一覧