ロックの日記


愛犬ロック♀の毎日を~                        ロックは2004年10月15日産まれのワンちゃんです。
by Rock-Rock15
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
☆☆☆ 本 館 ☆☆☆
  • 『HIBISCUS』

  • 『ALOHA』


  • Hawaiiとガーデニングが
    大好きな管理人
    『Rock-Rock15』
    ことmikoのHPです♪
    ロックの写真もGALLERYにあるので遊びに来てくださいね~

    ☆☆☆ お願い♪ ☆☆☆

    にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
    ポチッってしてね~♪

    ペットリンクス

    ポチッってしてね~♪

    にほんブログ村 犬ブログへ
    ポチッってしてね~♪

    にほんブログ村 トラックバックテーマ MIX犬 集まれ!へ
    MIX犬 集まれ!

    BILLION-BLOG

    ☆☆お友達のブログ☆☆
  • 四季のアルバム

  • 暇人”じさま”の日記

  • 刺激の強い犬のお話

  • moguのなんでもかんでも

  • 烏賊と蛸

  • ほっかむり隊

  • アメリカンコッカ・COM

  • with my boys & ***

  • with D'artagnan-ダル君と一緒

  • ROBIROBI

  • adwinsports.cafe*

  • おてんばマリン&サンゴのはちゃめちゃ日記

  • イングリッシュスプリンガーとEコッカetc5犬種・・


  • ・・・☆☆☆☆☆☆・・・



    写真素材 PIXTA
    お気に入りブログ
    カテゴリ
    以前の記事

    カテゴリ:お出掛け( 13 )

    ご無沙汰です!

    o(〃^▽^〃)oあははっ♪
    長いこと更新しなかったら
    もうさくらの時期となりましたo(*^▽^*)o ♪

    ロックも駒沢公園で
    c0071334_1347731.jpg


    o[◎]o-)パチリ o[◎]o-)パチリ

    c0071334_13472213.jpg


    場所も変えてo[◎]o-)パチリ

    c0071334_1347359.jpg


    蛇崩でもo[◎]o-)パチリ

    さくらの時期は美味しいものが落ちているから好きなんだって~(笑)
    [PR]
    by Rock-Rock15 | 2010-04-05 13:50 | お出掛け

    さくら♪

    先日、伊豆方面に日帰りを・・・・
    もちろんロックも一緒にね!
    河津桜の前でo[◎]o-)パチリ
    c0071334_915147.jpg

    どう?このモデルポーズ!(笑)

    朝からあいにくの雨で、ロックの長い毛もこのようにチリチリ!
    でも耳についた花びらが可愛いでしょ?(@⌒ο⌒@)b ウフッ
    c0071334_935747.jpg

    [PR]
    by Rock-Rock15 | 2009-02-23 09:04 | お出掛け

    伊豆高原

    15日から2泊3日で伊豆高原に!
    今年は海での海水浴はなし!

    その代わり、磯で少しだけ遊びました~♪
    どう?
    ロック姫の泳ぎは相変わらず、上手でしょ?

    c0071334_14325463.jpg


    今はグロッキーで食事もしないで寝ています(笑)
    [PR]
    by Rock-Rock15 | 2008-08-18 14:33 | お出掛け

    ロック in 軽井沢!

    軽井沢に行ってきましたぁ~~
    初日はあいにくのお天気だったけど、翌日は晴天♪

    いままで夏は海!って相場が?決まっていたけど
    ロックの為には海より軽井沢?(笑)
    c0071334_16102619.jpg

    ホテル隣接のドックランでも大はしゃぎのロック姫でした~o(*^▽^*)o ♪
    [PR]
    by Rock-Rock15 | 2008-07-21 16:11 | お出掛け

    時間があるとき・・・

    時間があるときはロック姫とかなり長い距離をお散歩!
    でも最近・・・・・

    途中で歩かない!(笑)

    だから抱っこして途中まで帰るけど
    他のワンちゃんと出会うと・・・・(*≧m≦*)ププッ
    降りたがる!

    やっぱり恥ずかしいのかな?

    そういえば最近
    ロックに話しながら散歩すると私の顔を見て楽しそうに歩く!
    それも5~6秒おきに・・・・(笑)

    それが可愛いんだよね~~(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

    c0071334_9445336.jpg

    [PR]
    by Rock-Rock15 | 2008-03-27 09:45 | お出掛け

    お留守番!

    わたし・・・・
    ちょこっと出かけます!(笑)

    だって~
    日本は寒いんだもの~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

    だからロックはお留守番なんです~
    可哀想だけど・・・・・・ ね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ.. (笑)

    26日は帰りますね~
    c0071334_1917430.jpg

    [PR]
    by Rock-Rock15 | 2008-01-18 19:17 | お出掛け

    伊豆一周~~(笑)

    先日、日帰りで伊豆下田に行ってきましたぁ~
    もちろんロックを連れてですo(*^▽^*)o ♪

    こちらが支度をしていると何かを察知するのか?
    ソワソワし始め、自分も行くからね~留守番させるなよ~
    ビームを攻撃してきます(*≧m≦*)ププッ

    毎年お正月は下田だけど、今はロックがいるので
    お泊りは出来ず・・・・・(笑) 仕方がなく 年始廻りの為に下田に出発!

    東名から富士山がバッチリンコ!
    そこで回り道をしながらゆっくり行くことに!
    c0071334_19424147.jpg


    富士山バックに記念撮影したけどロックはまったく関係ない~
    って感じで・・・・

    その後の海岸では大はしゃぎ!
    c0071334_19441086.jpg

    なぜだか海岸で走り回るといつも棒を持ってるのよね~(笑)
    c0071334_1945753.jpg

    最後は大きな夕陽も一緒に見て伊豆の旅は終了~
    c0071334_19473239.jpg

    でもさ・・・・日帰りはきついね~(笑)
    ましてやロックが一緒だと大変だ~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
    [PR]
    by Rock-Rock15 | 2008-01-08 19:48 | お出掛け

    ご無沙汰ですo(*^▽^*)o ♪

    1ヶ月ぶりの更新で~す(笑)
    でももうすぐ出かけなくてはならないので少しだけ更新!
    最後にブログを書いたのは10月の終わりだものね~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

    ロック姫は私が忙しいのでお留守番の毎日!
    だから散歩の時間もどうしても短く・・・・・サァーーーッ Σ(||| ▽ |||)

    夜は寒いのか?ベットの中にもぐりこんできます。
    朝一番遅く起きるのもロック姫!
    2階から一人で降りられないので、いつもパパと一緒に降りてくるんだけど
    最近はベットにもぐり込んだまま、なかなか起きないのであります・・・(笑)

    昨日は久々に公園までお散歩!
    ロックと紅葉を楽しんできました~o(*^▽^*)o ♪
    c0071334_941177.jpg

    [PR]
    by Rock-Rock15 | 2007-12-03 09:04 | お出掛け

    海で遊んだよ~♪

    c0071334_12555323.jpg

    ヾ(☆▽☆) アハアハ こんな砂だらけの顔で、こんにちわ~♪
    下田の海から無事に帰宅したのはいいけど・・・・
    いまロックは日射病?夏バテ?で散歩にも出られない状態です!(笑)

    c0071334_1258664.jpg

    下田では朝早くから海岸に!
    6時ごろだから誰もいなくて、まるでプライベートビーチ!
    c0071334_12594421.jpg

    泳ぎもこんな感じでお手の物♪
    でも・・・アザラシが泳いでいるみたい?(笑)

    c0071334_1304829.jpg

    朝食を食べてからは別の海岸に!
    ここでも朝が早いから?かなり空いていたので
    ノーリードでまた泳ぎ!
    c0071334_1322340.jpg

    大波が来てもへチャラ!
    この根性はすごいわ~~(*≧m≦*)ププッ
    いつまでも海と戯れるロック姫でした~~
    c0071334_1333089.jpg

    でもいまは・・・・マジにダウン状態です!
    泳ぎって疲れるものね~(笑)
    [PR]
    by Rock-Rock15 | 2007-08-13 13:03 | お出掛け

    砧公園で♪

    いま あちらこちらでイベントが開催されていますね~
    でもロックが一緒だと入れないところもあるので、お留守番が多くなる!(笑)

    昨日も午前中はお留守番だったので
    午後から砧公園に!

    一緒に出かけられるのがわかるのか?
    玄関の所で大はしゃぎ!
    この大はしゃぎ!どうにかしないと怪我するのに・・・・・・
    (; ̄ー ̄)...ン?だれが?・・・・・・・・そう・・・・・私!(笑)

    ちなみに 左足の薬指
    ロックのリードが絡まって、机の角でぶつけたような痛さ!
    腫れて赤くなてるので整形に!
    骨には異常がなかったけど、関節と関節の間が伸びた?炎症? だそうだ!

    なのに・・・・次の日に近くの公園に着いたとたん・・・・・・
    ロックが急に走る出した勢いで 私は泥んこの道ですべてスッテンコロリン!
    お尻は痛いわ・・・Gパンは泥だらけ!
    もう散歩は中止! だって・・・・そんな泥だらけで散歩できないよ~(笑)
    それだけ力が強いので引っ張りもすごいのだ!

    さてさて!砧公園では伸びるリードでフリスビー!
    c0071334_121448100.jpg

    もう大はしゃぎのロック姫!
    c0071334_12152739.jpg

    勢いあまってステンコロリンも!(*≧m≦*)ププッ
    c0071334_1216780.jpg

    とにかく、フリスビーに関しては得意顔!
    c0071334_12164492.jpg

    やっぱり外で思いっきり遊ぶのが楽しいのね~
    c0071334_12171490.jpg


    ゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪ お願い ♪\(*´▽`)o゜★。・:*:・☆゜♪
               ♪~それぞれをポチッてしてね~♪

         にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ   にほんブログ村 犬ブログへ   ペットリンクス

    ゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★。・:*:・☆゜♪
    [PR]
    by Rock-Rock15 | 2006-10-29 12:19 | お出掛け


    検索
    その他のジャンル
    ファン
    記事ランキング
    ブログジャンル
    画像一覧