ロックの日記


愛犬ロック♀の毎日を~                        ロックは2004年10月15日産まれのワンちゃんです。
by Rock-Rock15
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
☆☆☆ 本 館 ☆☆☆
  • 『HIBISCUS』

  • 『ALOHA』


  • Hawaiiとガーデニングが
    大好きな管理人
    『Rock-Rock15』
    ことmikoのHPです♪
    ロックの写真もGALLERYにあるので遊びに来てくださいね~

    ☆☆☆ お願い♪ ☆☆☆

    にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
    ポチッってしてね~♪

    ペットリンクス

    ポチッってしてね~♪

    にほんブログ村 犬ブログへ
    ポチッってしてね~♪

    にほんブログ村 トラックバックテーマ MIX犬 集まれ!へ
    MIX犬 集まれ!

    BILLION-BLOG

    ☆☆お友達のブログ☆☆
  • 四季のアルバム

  • 暇人”じさま”の日記

  • 刺激の強い犬のお話

  • moguのなんでもかんでも

  • 烏賊と蛸

  • ほっかむり隊

  • アメリカンコッカ・COM

  • with my boys & ***

  • with D'artagnan-ダル君と一緒

  • ROBIROBI

  • adwinsports.cafe*

  • おてんばマリン&サンゴのはちゃめちゃ日記

  • イングリッシュスプリンガーとEコッカetc5犬種・・


  • ・・・☆☆☆☆☆☆・・・



    写真素材 PIXTA
    お気に入りブログ
    カテゴリ
    以前の記事

    カテゴリ:トリーミング( 30 )

    キレイ!キレイ!

    c0071334_8502666.jpg

    この写真でロックの前髪が伸びてるのがわかります?
    c0071334_8561455.jpg

    これなら少しわかるかな?

    そう・・・・長いことカットに出さなかったら前髪が長くなって・・・・
    昨日、やっと予約が取れたのでロックはキレイ!キレイ!になりましたw

    でもね・・・・キレイ!キレイ!の写真は撮らせてくれないの・・・
    だから携帯で写した写真を~~
    c0071334_9152680.jpg

    って・・・・顔見せてくれないとね・・・・・
    c0071334_9193546.jpg

    o(〃^▽^〃)oあははっ♪ だめだ~
    なんだかすねてる!

    そういえば・・・・・昨日は帰ってからパパのベットの真ん中に・・・・・・・

    オシッコした~~~~~~!
    [PR]
    by Rock-Rock15 | 2010-05-28 09:20 | トリーミング

    目力♪

    なにかを感じ取って朝から落着かないロック姫。
    そう。今日は久々のトリミング&シャンプーで~す♪
    キレイになるのだから嬉しいはずなのにな~(笑)

    c0071334_1253973.jpg


    お目目を広げて、この写真のように横目で見るロックの目。
    一体何を思っているのかしらね~

    いま毛玉は最悪状態。
    右耳は炎症をおこしてるし・・・・
    いつも散歩で耳はきれいにしているのに、この連休中は私が散歩出来なかったからな・・・
    "(/へ\*)"))ぅぅぅ  
    [PR]
    by Rock-Rock15 | 2009-05-07 13:10 | トリーミング

    きれいよ~♪

    やっとシャンプーカットに!
    とてもキレイになっていいんだけど・・・・・・

    (/||| ̄▽)/ゲッ!!! 今日は雪!
    それってある?o(〃^▽^〃)oあははっ♪

    トリーマーさんのところではおりこうさんなので
    トイレも我慢してしまうロック姫!

    帰ると同時にどうしても我慢できなかったんでしょうね・・・・・・・・・
    体重計の上でオシッコした・・・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ..
    それも私が気がつかないうちに・・・・・・・・

    もう~~体重計が壊れるじゃないの~~~!!!!!!!!!

    でもしょうがないようね・・・・(笑)
    c0071334_16313090.jpg

    [PR]
    by Rock-Rock15 | 2009-02-27 16:32 | トリーミング

    今年最後の!

    今年一年ありがとうございました。
    来年もよろしくね~o(*^▽^*)o ♪

    っていうわけで・・・
    昨日、ロック姫はトリーミングでして
    キレイキレイです(笑)

    c0071334_936312.jpg

    [PR]
    by Rock-Rock15 | 2008-12-27 09:36 | トリーミング

    きれいよ~♪

    c0071334_1143467.jpg


    (; ̄ー ̄)...ン?
    ありゃま~ なんじゃ?この写真は~~~

    c0071334_1151914.jpg


    寝た真似しないでトリーミングしてキレイなロックを
    みんなに見せてあげようよ~♪

    明日は誕生日なんだしさ~

    ね!ロックちゃん♪

    c0071334_116444.jpg


    どう?かわいいでしょ?(*≧m≦*)ププッ
    [PR]
    by Rock-Rock15 | 2008-10-14 11:07 | トリーミング

    もうすぐ4歳!

    先日、シャンプー&トリミングに出して、いまはキレイキレイのロック姫!
    そのロックは今月の15日で4歳になります♪
    人間に換算すると32歳!
    だけどまだまだ甘えん坊?(笑)
    c0071334_12181366.jpg

    今年の誕生日にはケーキでも買ってあげようかしらね~067.gif

    トリーマーさんから言われたんだけど
    「かなりストレスが溜まっているようで、前足をかなり舐めているようですね」
    って言われたの。
    ここのところ毛の絡まりをよくもどすし、やっぱりストレスが原因なのよね・・・・

    本当に向いの家の工事!
    やんなっちゃう~~~047.gif047.gif047.gif
    [PR]
    by Rock-Rock15 | 2008-10-08 12:24 | トリーミング

    お腹が・・・・(笑)

    昨日はトリミングに!
    また毛玉の凄さで・・・・トリミング代+1500円の毛玉料金が・・・・( ̄。 ̄ )ボソ..

    でもその毛玉の量は半端ではなかったので理解できるんだけど
    o(〃^▽^〃)oあははっ♪
    お腹はすべてバリカンで剃られ
    涼しさ倍増~~(*≧m≦*)ププッ

    でも外から見たら今までと変らないんだけど・・・・
    ♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
    お腹はかなり笑える!
    でもロック姫!
    絶対に見せない!(笑)
    そうよね~ 彼女は長い毛が自慢だったから・・・・(笑)
    c0071334_15473582.jpg

    [PR]
    by Rock-Rock15 | 2008-07-30 15:47 | トリーミング

    キレイキレイ!

    現在、ロック姫はキレイキレイです(笑)
    そう!シャンプーカットに出したんだけど・・・・
    なんと!朝10時にお迎えが来て・・・・
    お帰りは19時半でした!
    長いことロックも疲れただろうけど・・・・・・・・・・
    仕方がない!あの毛玉だったから・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪

    トリマーさんの「お昼には終わると思います!」という言葉を信じ
    待てど暮らせど「終わりました」という電話がまったく来ない!

    17時ごろ電話があり
    「思ったより毛玉で苦労しています。もう少し時間がかかります・・・」
    という!

    だろうな・・・ものすごい毛玉だったから・・・・・
    結局終わったのが19時20分!

    お疲れさまでした!(笑)
    で・・・・・・
    追加旅金の毛玉料金は1500円!

    絶対に切られてしまうだろうと諦めていたけど
    とてもキレイに解いてくれたので脱帽です!

    ロックもトリマー台ではきとんとおとなしくしてるんだってさ~(笑)
    お腹を乾かすときも、ちゃんとに仰向けで寝てるそうな・・・
    考えられない・・・・( ̄。 ̄ )ボソ..

    でも長い時間だったから
    そうとう疲れたみたい~~(笑)
    c0071334_9104010.jpg

    [PR]
    by Rock-Rock15 | 2008-06-16 09:11 | トリーミング

    毛玉女王

    なかなか更新できなくて・・・・(笑)
    (; ̄ー ̄)...ン?毎度のことだって?
    o(〃^▽^〃)oあははっ♪

    梅雨に入りましたね・・・
    これでロックの散歩も困ったことに・・・

    最近ブラッシングもしてないので
    かなりの毛玉が体中に・・・・

    "(/へ\*)"))ぅぅぅ  またトリミングに出したら
    毛玉料金が加算されるよ・・・・

    参ったね・・・・( ̄。 ̄ )ボソ..
    c0071334_9283757.jpg


    最近、忙しいのもあってロックはお留守番が多いの。
    だからすねてなかなかレンズに顔を向けないのよ~(笑)
    [PR]
    by Rock-Rock15 | 2008-06-05 09:29 | トリーミング

    綺麗だけど・・・・

    昨日、トリーミングに!
    今は綺麗なロック姫ですo(*^▽^*)o ♪
    c0071334_14594915.jpg


    かなり毛玉があったのでどうなるかと思ったけど
    とても綺麗に解いてくれて~~♪
    うれしいかぎりですo(*^▽^*)o ♪

    だから散歩も・・・・・・
    そう!綺麗な道しか歩かないようにしてる~~
    (; ̄ー ̄)...ン?ロックがではなく私がね~(笑)

    でも・・・写真は写してない~
    なぜならは・・・・・
    そう!ロックの本を作成するのに時間がかかって・・・・(笑)

    本の写真は「AROHA」のほうに載せたので見てね~

    中身はこんな感じ~(笑)
    c0071334_1502071.jpg


    ロックの食欲!戻りました!
    心配ありがとう~o(*^▽^*)o ♪
    [PR]
    by Rock-Rock15 | 2008-04-23 15:02 | トリーミング


    検索
    その他のジャンル
    ファン
    記事ランキング
    ブログジャンル
    画像一覧