ロックの日記


愛犬ロック♀の毎日を~                        ロックは2004年10月15日産まれのワンちゃんです。
by Rock-Rock15
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
☆☆☆ 本 館 ☆☆☆
  • 『HIBISCUS』

  • 『ALOHA』


  • Hawaiiとガーデニングが
    大好きな管理人
    『Rock-Rock15』
    ことmikoのHPです♪
    ロックの写真もGALLERYにあるので遊びに来てくださいね~

    ☆☆☆ お願い♪ ☆☆☆

    にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
    ポチッってしてね~♪

    ペットリンクス

    ポチッってしてね~♪

    にほんブログ村 犬ブログへ
    ポチッってしてね~♪

    にほんブログ村 トラックバックテーマ MIX犬 集まれ!へ
    MIX犬 集まれ!

    BILLION-BLOG

    ☆☆お友達のブログ☆☆
  • 四季のアルバム

  • 暇人”じさま”の日記

  • 刺激の強い犬のお話

  • moguのなんでもかんでも

  • 烏賊と蛸

  • ほっかむり隊

  • アメリカンコッカ・COM

  • with my boys & ***

  • with D'artagnan-ダル君と一緒

  • ROBIROBI

  • adwinsports.cafe*

  • おてんばマリン&サンゴのはちゃめちゃ日記

  • イングリッシュスプリンガーとEコッカetc5犬種・・


  • ・・・☆☆☆☆☆☆・・・



    写真素材 PIXTA
    お気に入りブログ
    カテゴリ
    以前の記事

    ご心配おかけしましたm(*_ _*)m

    ご心配お掛けしましたが無事に昨夜、ロックを連れて帰ってきました。
    タレ目もだいぶ良くなっており、まだ見られるような目だったので一安心!

    病院から電話でも、とりあえずタレ目はだいぶ良くなり、下痢も薬で良くなったとのこと!
    連れて帰ってもいいですよ!の言葉に19時は廻っていたけど
    さっそく病院に迎えに行ってきました。

    20時過ぎまではロックには会えなかったけど
    看護婦さんの話ではロックはずっと寝ていたらしい~(笑)

    タレ目になった原因はフォートレオンではないかのことでした。
    (フォートレオンとはノミやダニを駆除するために背中に付けるもの)

    昨日、おかしくなる前にしたことは 一昨日病院でもらった睡眠薬の薬とフォートレオン!
    フォートレオンがロックには強すぎた?
    確かに今考えれば、病院でつけてもらって帰りはもう歩かない状態だったからね・・・
    夜の散歩も歩けなかったこともあり原因はフォートレオンと判明!

    病院ではさっそく、フォートレオンの会社に報告を入れるとのことだったけど
    なぜ、フロントラインでなくフォートレオンだったんでしょうね?
    ちょっと不思議・・・・・(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

    でも怖いな・・・あんなに目が下がってしまうなんてね・・・・
    マジに顔が変わってしまって目の充血は凄かったもの・・・・・・
    目の治療費と預かり代?は今回はいただきませんとのことで支払ったのは
    下痢止めの薬代と再診料・・・・・5200円!

                  ・・・・・なんとなく・・・・・・実験犬になってない?
                          ・・・・・って・・・・ちょこっと考えてしまった・・・・・・・・

    21時前にはロックを連れて家に戻ったんだけど
    やっぱり疲れているのか?寝てばかり!
    でも少しは元気が出たのか?エサはちゃんとに食べましたo(*^▽^*)o ♪

    が!サークルの中で可哀想だったね・・・と
    背中をなでなでしてあげてたら・・・・・・・・"(/へ\*)"))ぅぅぅ
    左人差し指を噛まれたぁ~~~~~~
    今回は骨は見えていないけど・・・・痛い!

    その噛まれたことによって ずっと心配して涙が出そうだったのに
    憎たらしいロックになってしまいました!(笑)

    c0071334_1855958.jpg

    今日はこんなに元気な顔に!
    でも1日寝てばかりだったわ・・・・
    c0071334_1855539.jpg

    コメントをくださった皆さま♪
    本当にありがとうございましたo(*^▽^*)o ♪

    まだ本調子ではないみたいだけど
            暴れまわるのも時間の問題でしょう~(笑)


    今日も下の2つをポチッってしてね~~o(*^▽^*)o ♪
    ペットリンクス


    にほんブログ村 犬ブログへ
    ポチッってしてね~♪
    [PR]
    by Rock-Rock15 | 2006-06-01 19:01 | 病気
    << また・・・・タレ目に・・・・ 緊急入院・・・・ >>


    検索
    その他のジャンル
    ファン
    記事ランキング
    ブログジャンル
    画像一覧