ロックの日記


愛犬ロック♀の毎日を~                        ロックは2004年10月15日産まれのワンちゃんです。
by Rock-Rock15
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
☆☆☆ 本 館 ☆☆☆
  • 『HIBISCUS』

  • 『ALOHA』


  • Hawaiiとガーデニングが
    大好きな管理人
    『Rock-Rock15』
    ことmikoのHPです♪
    ロックの写真もGALLERYにあるので遊びに来てくださいね~

    ☆☆☆ お願い♪ ☆☆☆

    にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
    ポチッってしてね~♪

    ペットリンクス

    ポチッってしてね~♪

    にほんブログ村 犬ブログへ
    ポチッってしてね~♪

    にほんブログ村 トラックバックテーマ MIX犬 集まれ!へ
    MIX犬 集まれ!

    BILLION-BLOG

    ☆☆お友達のブログ☆☆
  • 四季のアルバム

  • 暇人”じさま”の日記

  • 刺激の強い犬のお話

  • moguのなんでもかんでも

  • 烏賊と蛸

  • ほっかむり隊

  • アメリカンコッカ・COM

  • with my boys & ***

  • with D'artagnan-ダル君と一緒

  • ROBIROBI

  • adwinsports.cafe*

  • おてんばマリン&サンゴのはちゃめちゃ日記

  • イングリッシュスプリンガーとEコッカetc5犬種・・


  • ・・・☆☆☆☆☆☆・・・



    写真素材 PIXTA
    お気に入りブログ
    カテゴリ
    以前の記事

    お願い!

    いま「ほっかむり隊」の投票が開催されています。
    このブログや 本館の日記で投票のお願いをしておりましたが
    注意書きを読まないで投票している方が多いいようです。
    迷惑をかけないように ルールを守りたいと思います。
    もし投票してくださるようでしたら、注意書きは必ず読んでください!

    以下の文面が書かれていましたのでコピーしてきました。

    :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

    今回、お問い合わせのため返信するメールが大変多いです(^^;。
    理由が「かわいい」だったり、同じメアドで同じ内容、同じ名前で何通も来たり…。

    何通も送ってくるの、やめて下さい~~!
    もし失敗したかな?と思ったり、
    コメントや名前を変更したいのなら、
    その旨、一番上にでも、一言書いてください~。
    お願いします、ほんとに。
    一人や二人じゃないのにビックリです。

    それと、犬関係でない方にあまり投票を勧めないで下さい。
    注意事項も読まずに投票されてる方が多いです。

    内職者より確認のメールが行っているのには、お返事をお待ちします。が、もう、下記の投票は無効として、削除させて頂きます。

    1.理由に「かわいい」を使っている投票

    2.「脅されたから」というほっかむりと何にも関係ないコメント

    よろしくお願いします~。

    ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

    ~ 第16小隊・隊長選挙のお知らせ ~
    イケてるほっかむりの隊員、ほっか隊を盛り上げてくれそうな隊員は?
    あなたの推薦する1~2隊員を選び、下記の項目(隊員の番号・隊員のお名前・コメント・あなたのお名前)をコピペして、こちらまでメールで投票してください。〆切は10/31メール到着分まで。
    ・隊員番号:
    ・隊員名:
    ・投票理由:「親ばか」「かわいいから」以外で
    (ここまでを1~2隊員分)
    ・投票者名:
    ・禁止語句使用での投票がありますので、気をつけてください!
    ・同じアドレスで何通も来て(内容全く同じもあり)、わかりにくくなってます。ご家族分は同じ隊員に投票でも(同じ隊員に投票することないんですよ)、それぞれの方にコメントをもらって、なるべく1通で投票してください。

      1. 必要事項の4項目、必ずご記入下さい。
      2. ご自分の家族に投票するのは、何の問題もありません。
      3. コメントは重要です!みんなが楽しめるものをお願します。
      4. 禁止語句「親ばか」「かわいいから」 これ以外でコメントお願いします!
      5. ご家族一緒に投票する場合も、必ず一人一コメントでお願いします。
      6. 今回は試しに二隊員まで選べるようにしてみました。一隊員でもOKです。
     選挙速報はこちら・直接投票はできませんが応援レスOKです!

    :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

    どうか皆様のご協力よろしくお願いしますねo(*^▽^*)o ♪
    そして 理解したうえで投票してください♪
    左側に「ほっかむり隊」のリンクがありますから サイトのことを理解してから投票してくださいね♪

    c0071334_16134662.jpg

    [PR]
    by Rock-Rock15 | 2005-10-19 16:14 | 動物・ペット
    << 亀のアンディとロック姫物語 大丈夫よ!(笑) >>


    検索
    その他のジャンル
    ファン
    記事ランキング
    ブログジャンル
    画像一覧