ロックの日記


愛犬ロック♀の毎日を~                        ロックは2004年10月15日産まれのワンちゃんです。
by Rock-Rock15
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
☆☆☆ 本 館 ☆☆☆
  • 『HIBISCUS』

  • 『ALOHA』


  • Hawaiiとガーデニングが
    大好きな管理人
    『Rock-Rock15』
    ことmikoのHPです♪
    ロックの写真もGALLERYにあるので遊びに来てくださいね~

    ☆☆☆ お願い♪ ☆☆☆

    にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
    ポチッってしてね~♪

    ペットリンクス

    ポチッってしてね~♪

    にほんブログ村 犬ブログへ
    ポチッってしてね~♪

    にほんブログ村 トラックバックテーマ MIX犬 集まれ!へ
    MIX犬 集まれ!

    BILLION-BLOG

    ☆☆お友達のブログ☆☆
  • 四季のアルバム

  • 暇人”じさま”の日記

  • 刺激の強い犬のお話

  • moguのなんでもかんでも

  • 烏賊と蛸

  • ほっかむり隊

  • アメリカンコッカ・COM

  • with my boys & ***

  • with D'artagnan-ダル君と一緒

  • ROBIROBI

  • adwinsports.cafe*

  • おてんばマリン&サンゴのはちゃめちゃ日記

  • イングリッシュスプリンガーとEコッカetc5犬種・・


  • ・・・☆☆☆☆☆☆・・・



    写真素材 PIXTA
    お気に入りブログ
    カテゴリ
    以前の記事

    大丈夫よ!(笑)

    :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    親愛なる
      みなさま・・・・・・

          みなさん!ご心配おかけしましたm(_ _)m
          15日のブログへの反響・・・・ 凄かった・・・(笑)
          大丈夫!ロック姫は私たち家族とずっと一緒だから~
          心配しないでください。
          処分したり 捨てたり 里子に出したり けしてしないからo(*^▽^*)o ♪
    :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


    ブログだけではなくメールをくださった方が沢山いてビックリ!
    とても皆さん心配してくれているのが 手にとるようにわかりました。
    そして共通して皆さん思うことが 
    私たち家族がロック姫をどうにかしてしまうのではないかということです!(笑)
    本当に感謝です 心配ありがとう~o(*^▽^*)o ♪

    あの日はロックの初めての誕生日と言うこともあり 
    二度と来ない1歳の誕生日を祝ってあげようと・・・・・そんな矢先の出来事で
    それも映画やドラマでよく口から血を出しているシーンがあるでしょ?
    そんな光景を目の前で見てしまい ビックリしちゃったんです・・・・(笑)
    あれよあれよ・・・っていうまに 床まで血だったもので・・・・

    口の中も3箇所切れて 鼻から唇は縫わなくて大丈夫?っていうぐらい
    2つにパカッって・・・・ 確かに血が出るよな・・・・口だもの(笑)

    いままで私だけが血だらけで 家族は血だらけが出なかったもので
    旦那も自分は大丈夫だと思って、唸っているロックの首輪をもって
    リラックスポジションしようとしたときに噛まれちゃったの・・・・・
    だから今考えれば旦那も悪い!(*≧m≦*)ププッ

    あの日は外食に行く予定だったけど
    家族は旦那のキズを見て外食は無理と判断!
    なのに旦那は「大丈夫!こんなキズ!」と外食に・・・・・・・・
    案の定 食べているときに血がポタポタ・・・
    お店の人も不思議に思ったでしょうね・・・ヾ(☆▽☆) アハアハ

    お水のコップも お吸い物のお椀にも血がべっとり!(笑)
    私なんかそれ見ただけで食べられなくなったわよ~~(*≧m≦*)ププッ

    ところでロックの事でトレーナーさんからも電話をいただき
    今後どうしたらいいか話し合いました・・・・
    ただロックに関して言えることは 何処かの訓練センターに入れること自体 無意味に・・・
    とてもいい子で躾も出来ているのでお預けしても何事もなく帰るはめに・・・
    ということだったの・・・・
    今の段階で預けるのは 家族の安心料・・・そして家族をリラックスさせるために
    預けるという意味でしかないと・・・

    私たち家族は別にロックがいるから休まらないとか
    そんなことはないので 当てはまらない?(笑)
    それにもうロック姫には充分すぎる教育をしてきたから
    これ以上の福沢諭吉さんを何10枚っていうのは無理なのよ~~ヾ(☆▽☆) アハアハ

    トレーナーさんもロック姫みたいなケースは初めてだとか・・・
    やっぱり問題行動専門の病院に行くのが先決なのではないかと言われ
    身近で見ているわたしたち家族も同じ意見!

    とにかく頑張ってみるわ!o(*^▽^*)o ♪
    15日に非公開コメントをくださった ○お○さん♪ありがとう~~♪
    なんとなく心強いです♪いつもブログを見てくださってありがとう~~
    アドレスがなかったので訪問できなかったけど この場でお礼申し上げますm(_ _)m

    c0071334_18265767.jpg

    [PR]
    by Rock-Rock15 | 2005-10-17 18:28 | 動物・ペット
    << お願い! 1歳なんだけど・・・・ >>


    検索
    その他のジャンル
    ファン
    記事ランキング
    ブログジャンル
    画像一覧