ロックの日記


愛犬ロック♀の毎日を~                        ロックは2004年10月15日産まれのワンちゃんです。
by Rock-Rock15
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
☆☆☆ 本 館 ☆☆☆
  • 『HIBISCUS』

  • 『ALOHA』


  • Hawaiiとガーデニングが
    大好きな管理人
    『Rock-Rock15』
    ことmikoのHPです♪
    ロックの写真もGALLERYにあるので遊びに来てくださいね~

    ☆☆☆ お願い♪ ☆☆☆

    にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
    ポチッってしてね~♪

    ペットリンクス

    ポチッってしてね~♪

    にほんブログ村 犬ブログへ
    ポチッってしてね~♪

    にほんブログ村 トラックバックテーマ MIX犬 集まれ!へ
    MIX犬 集まれ!

    BILLION-BLOG

    ☆☆お友達のブログ☆☆
  • 四季のアルバム

  • 暇人”じさま”の日記

  • 刺激の強い犬のお話

  • moguのなんでもかんでも

  • 烏賊と蛸

  • ほっかむり隊

  • アメリカンコッカ・COM

  • with my boys & ***

  • with D'artagnan-ダル君と一緒

  • ROBIROBI

  • adwinsports.cafe*

  • おてんばマリン&サンゴのはちゃめちゃ日記

  • イングリッシュスプリンガーとEコッカetc5犬種・・


  • ・・・☆☆☆☆☆☆・・・



    写真素材 PIXTA
    お気に入りブログ
    カテゴリ
    以前の記事

    アリス

    あのぅ・・・・・・
    ロックの名前を『アリス』と改名しようかと考えてきます・・・・(笑)
    いままでロックの名前で知れ渡っているので いまさら・・・っていうのもあるんだけど
    とにかく女の子らしい名前にしようと・・・・ヾ(☆▽☆) アハアハ

    新しい名前を呼ぶのに抵抗はあるけど、これで性格も変わって出発できる?
    今はときどき「アリス♪」って呼んでいますが
    ロックはキョトンっとしてますヾ(☆▽☆) アハアハ

    「ロックの日記」も今後は「アリスの日記」になります(笑)
    リンクしてくださっている皆さま♪
    そのときは改めてお知らせしますが リンクの名前の変更をよろしくお願いしますねm(*_ _*)m

    さて!明日から2泊3日で旦那の実家下田に・・・・
    でもロックは(; ̄ー ̄)...ン?アリス(笑)はお留守番なんです・・・(/ヘ ̄、)グスン
    15日で10ヶ月になるのでその時から 「アリス」って呼ぼうとしていたんだけど
    会えない時なので帰って来てから呼ぶことにしましょう!(笑)

    せっかく落着いてきたのに ホテルにお預けで大丈夫かしら・・・
    ものすごく心配!(笑)
    パパなんて私に明日 連れて行くようにって!
    (*≧m≦*)ププッ 泣いてしまうかも知れないからってさ~~(笑)
    ずっとお別れになるわけではないのにね~~~ギャハハ☆_(_ _ )ミ☆ バンバン!
    本当は一緒に連れて行きたかったんだけど お断りって言われたので一緒にいかれないのよ・・・
    一緒に海に連れて行きたかったんだけどね・・・・( ̄。 ̄ )ボソ..

    ではでは留守よろしくお願いしますね~~o(*^▽^*)o ♪

    c0071334_14251173.jpg

    [PR]
    by Rock-Rock15 | 2005-08-13 14:26 | 動物・ペット
    << ストレスで・・・・ 名前の変更? >>


    検索
    その他のジャンル
    ファン
    記事ランキング
    ブログジャンル
    画像一覧