ロックの日記


愛犬ロック♀の毎日を~                        ロックは2004年10月15日産まれのワンちゃんです。
by Rock-Rock15
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
☆☆☆ 本 館 ☆☆☆
  • 『HIBISCUS』

  • 『ALOHA』


  • Hawaiiとガーデニングが
    大好きな管理人
    『Rock-Rock15』
    ことmikoのHPです♪
    ロックの写真もGALLERYにあるので遊びに来てくださいね~

    ☆☆☆ お願い♪ ☆☆☆

    にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
    ポチッってしてね~♪

    ペットリンクス

    ポチッってしてね~♪

    にほんブログ村 犬ブログへ
    ポチッってしてね~♪

    にほんブログ村 トラックバックテーマ MIX犬 集まれ!へ
    MIX犬 集まれ!

    BILLION-BLOG

    ☆☆お友達のブログ☆☆
  • 四季のアルバム

  • 暇人”じさま”の日記

  • 刺激の強い犬のお話

  • moguのなんでもかんでも

  • 烏賊と蛸

  • ほっかむり隊

  • アメリカンコッカ・COM

  • with my boys & ***

  • with D'artagnan-ダル君と一緒

  • ROBIROBI

  • adwinsports.cafe*

  • おてんばマリン&サンゴのはちゃめちゃ日記

  • イングリッシュスプリンガーとEコッカetc5犬種・・


  • ・・・☆☆☆☆☆☆・・・



    写真素材 PIXTA
    お気に入りブログ
    カテゴリ
    以前の記事

    9ヶ月~~♪

    c0071334_857287.jpg

    ロック姫!
    昨日で9ヶ月になりましたぁ~~
    o(*^▽^*)o ♪
    でも別におとなしくなった訳では
    ありません・・・・・
    毎日こんな格好で寝ています・・・・(笑)



    木曜日にはkonaちゃんと久々に公園でご対面♪
    またまたかわいい格好で~~~o(*^▽^*)o ♪
    やっぱりkonaちゃん♪かわいいわ~~♪
    c0071334_97275.jpg



    c0071334_931643.jpg
    (@⌒ο⌒@)b ウフッ 
    konaママにロックの
    お洋服を作ってもらうために
    採寸をしてもらったのよ~~(笑)
    ロックは初めて見るメジャーが
    気になるみたいで・・・(笑)
    でもちゃんとに採寸させてくれた
    からよかったわ♪

    c0071334_912338.jpg
    その後 一緒に食事をして
    またドックランに戻ったら
    外人の親子になぜだか?
    ロックはペッタリ!
    その家族が移動するたびに
    ついていくの・・・(笑)
    最後は小さな女の子と戯れて・・・・
    o(〃^▽^〃)oあははっ♪


    c0071334_914516.jpg

    とてもいい写真があるんだけど・・・・
    ロックがピンボケで顔がわからない!(笑)
    だからここに載せることができないのよ~ 残念!

    ところで公園にいるときから ちょっとロックの左目が赤いのが気になっていたの・・・
    c0071334_9235733.jpg
    公園の帰りに獣医さんに寄ったら 
    ものもらい?サンリュウシ?
    みたいなもので目薬を貰っていまつけているんだけど・・・・これが大変!(笑)
    2人かかりでないとロックが警戒して・・・・・(*≧m≦*)ププッ
    だましだまし点してるわ~

    病院に行ったら・・・・先生が・・・・
    「また噛まれたんだって?」って聞くの!
    え??なんで知ってるんだ?(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

    理由は・・・・・・このブログを見ていたそうな・・・・ギャハハ☆_(_ _ )ミ☆ バンバン!
    激怒症候群の名前でヒットしたんだって~~(笑)
    ネットのお陰で先生もロックの様子がわかってくれていて・・・・・・・・・
    はい!いま精神安定剤を飲ませることにしました。
    やっぱりロックは大変な子みたい!

    吠えたときも 「はい!大丈夫!なんでもないよ~~」って
    今は優しい声?で接しています(笑)
    とにかく大変!なロック姫だけど いつかは大変だったね~~って
    笑って言える日が来るといいな~~o(*^▽^*)o ♪
    [PR]
    by Rock-Rock15 | 2005-07-16 09:42 | 動物・ペット
    << (; ̄ー ̄)...ン? 吠えまくり~~~~!! >>


    検索
    その他のジャンル
    ファン
    記事ランキング
    ブログジャンル
    画像一覧