ロックの日記


愛犬ロック♀の毎日を~                        ロックは2004年10月15日産まれのワンちゃんです。
by Rock-Rock15
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
☆☆☆ 本 館 ☆☆☆
  • 『HIBISCUS』

  • 『ALOHA』


  • Hawaiiとガーデニングが
    大好きな管理人
    『Rock-Rock15』
    ことmikoのHPです♪
    ロックの写真もGALLERYにあるので遊びに来てくださいね~

    ☆☆☆ お願い♪ ☆☆☆

    にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
    ポチッってしてね~♪

    ペットリンクス

    ポチッってしてね~♪

    にほんブログ村 犬ブログへ
    ポチッってしてね~♪

    にほんブログ村 トラックバックテーマ MIX犬 集まれ!へ
    MIX犬 集まれ!

    BILLION-BLOG

    ☆☆お友達のブログ☆☆
  • 四季のアルバム

  • 暇人”じさま”の日記

  • 刺激の強い犬のお話

  • moguのなんでもかんでも

  • 烏賊と蛸

  • ほっかむり隊

  • アメリカンコッカ・COM

  • with my boys & ***

  • with D'artagnan-ダル君と一緒

  • ROBIROBI

  • adwinsports.cafe*

  • おてんばマリン&サンゴのはちゃめちゃ日記

  • イングリッシュスプリンガーとEコッカetc5犬種・・


  • ・・・☆☆☆☆☆☆・・・



    写真素材 PIXTA
    お気に入りブログ
    カテゴリ
    以前の記事

    また・・・具合が・・・・

    c0071334_1038763.jpg

    我が家のアンディ(陸亀)は生の牛肉が大好物!
    アンディに牛肉をあげると ロックは自分が先って飛びついてくる!
    仕方ないからロックにも牛肉あげるんだけど・・・・・・大丈夫?(笑)

    なぜか?ロックはアンディには慣れない!
    アンディはロックに近寄っていくんだけどね!(笑)
    ワンワンキャンキャン吠えてばかりよ~~~
    そんなのお構いなしに アンディはロックに立ち向かっていくのよね~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

    いつもの格闘のあと 最近のアンディはロックのドックフードの残りを食べるようになった!(笑)
    c0071334_10463257.jpg

    ロックはあっけに取られる!
    c0071334_10504586.jpg

    お構いなしにアンディはドックフードを・・・
    c0071334_10513267.jpg

    離れてロックは吠えるばかり!(笑)
    c0071334_10515639.jpg


    さてさて!お笑い話はここまでにして・・・・

    一昨日のあの真夏日に公園で散々遊んだロックがあの後からおかしくなってるのよ・・・
    夜中に私のベットの横で「ハ~ハ~」って!
    クーラーを入れても治らないので 抱きかかえ下の部屋に来たら
    急いで水を飲み干し、また下痢をしたの・・・・

    下痢もまた血便がでているような・・・・
    今日も下痢だったらお医者さんに行こうと思うんだけど
    今日はずっと寝てるから・・・・・
    昨夜も私が二階に行くと着いてくるのに 来ないで1階で寝たのよね・・・・
    餌も昨日から食べないで 昨夜はアンディのおこぼれの牛肉を少しとキャベツを少し!
    今も寝たまま・・・・・・

    昨日の新聞に「犬の夏バテ予報」が来月からネットで見れると書いてあった!
    もしかして夏バテになってる??
    毛が黒いから他のワンちゃんより大変なのかも・・・・・
    [PR]
    by Rock-Rock15 | 2005-06-23 11:02 | 動物・ペット
    << アメリカンコッカのコッちゃん!... レスキューレメディ! >>


    検索
    その他のジャンル
    ファン
    記事ランキング
    ブログジャンル
    画像一覧