ロックの日記


愛犬ロック♀の毎日を~                        ロックは2004年10月15日産まれのワンちゃんです。
by Rock-Rock15
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
☆☆☆ 本 館 ☆☆☆
  • 『HIBISCUS』

  • 『ALOHA』


  • Hawaiiとガーデニングが
    大好きな管理人
    『Rock-Rock15』
    ことmikoのHPです♪
    ロックの写真もGALLERYにあるので遊びに来てくださいね~

    ☆☆☆ お願い♪ ☆☆☆

    にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
    ポチッってしてね~♪

    ペットリンクス

    ポチッってしてね~♪

    にほんブログ村 犬ブログへ
    ポチッってしてね~♪

    にほんブログ村 トラックバックテーマ MIX犬 集まれ!へ
    MIX犬 集まれ!

    BILLION-BLOG

    ☆☆お友達のブログ☆☆
  • 四季のアルバム

  • 暇人”じさま”の日記

  • 刺激の強い犬のお話

  • moguのなんでもかんでも

  • 烏賊と蛸

  • ほっかむり隊

  • アメリカンコッカ・COM

  • with my boys & ***

  • with D'artagnan-ダル君と一緒

  • ROBIROBI

  • adwinsports.cafe*

  • おてんばマリン&サンゴのはちゃめちゃ日記

  • イングリッシュスプリンガーとEコッカetc5犬種・・


  • ・・・☆☆☆☆☆☆・・・



    写真素材 PIXTA
    お気に入りブログ
    カテゴリ
    以前の記事

    血液検査!

    昨日のロックの様子は・・・・
    下のブログに書いたとおり!

    昨日は夕方 はじめて散歩に出たんだけど やっぱり様子が変!
    知っている人に会ったらいつものように興奮してすごいんだけど すぐにダウンしてしまうし・・・

    やっぱりお医者さんに行こうと決め そのまま病院に!
    病院でもなぜだか 寝たまま!

    レントゲンは撮らなくても 銅線は大丈夫ということで
    念のために血液検査をした!
    結果は大丈夫で何もないとのこと!

    まだ安静にしていたほうがいいとのことで
    検査結果は夜 先生から電話をもらったんだけど検査票は近いうちに
    取りに行くことになっている。。。。

    ロックの場合 怒らないで育てたほうがいいとのことで
    唸ってきたら あちらこちらに おやつを置いておき あげるようにとのこと!
    ロックの体には むやみに触らない!
    なるべく そっとしておき ゲージには入れっぱなしにはしない!
    吠えたらおやつでつる・・・・・・・

    (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ なんだか いいのか?こんなことで?って思うんだけど・・・
    人間の性格もいろいろあるように 犬にも性格がある!
    だから 威嚇して駄目になるワンちゃんなので 
    そうしましょう・・・・だって・・・・

    c0071334_964157.jpg

    [PR]
    by Rock-Rock15 | 2005-06-08 09:07 | 動物・ペット
    << 困りましたね・・・・ 激怒症候群? >>


    検索
    その他のジャンル
    ファン
    記事ランキング
    ブログジャンル
    画像一覧